金曜日。9/14*書庫ダイナ閃き。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は金曜日ですね。

やっと金曜日だー!!

今日頑張れば3連休!!

ゲームしまくるぞ!!

モンストもだけど、スイッチのゼルダ勝っちゃたから時間見つけてやるつもり。

楽しみだなチュー

昨日ダウンロードだけしといたW

ゼルダは攻略みないでやるつもり照れ

まぁ今までにたかはしくんの動画は見てきてるから大体わかってるんだけどねW

 

さて、モンストの話です。

昨日は書庫周回でティーガがおわた。

んで、昼のダイナ。

大佐BBQチャレンジ。

勝ち申した!!




上手の焼けました~てへぺろ

 

んで、昨日から始まった閃き。

4クリア。

やっぱキャノンベースのクエ、好きだわラブ

やってて楽しいW

5クリア。

まじで、何回もやったわ…なんとか勝てたけど。

めんどくさい、このクエ…。

ちょっとでもタイミングずれたら爆弾の数少なくなってターン掛かるしガーン

 

さ、今日からミッキーコラボスタートですね。

正直あんまり興味無かったのにドナルドが禁忌11層のド適正の性能ででてやがる…。

もうね、2体はゲットしたい勢いえーん

給料日ギリギリだからラスト日に課金は出来そうだけど…出来ればしたくない…。

でも、オーブはないえーん

どうしようかな?

ってどうせ課金してしまうだろうけど…。

金が…金が…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆