木曜日。9/13*偏頭痛つらたん。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は木曜日ですねー。

やっと木曜日!!あと2日で連休だー!!

今日、明日頑張れば休み!!

はよ、休みたい…。

この連休はやりたいことあるからチュー

 

さて、モンストの話です。

昨日も書庫周回~。

なら急にダイナきたーびっくり

足跡なしに来たからビックリしたW

ダイナくるの早いなWWW

今度こそBBQ頑張るぞ!!

 

んで、昨日は仕事終わって家帰って家事やってから寝てました…。

頭痛かったんでねガーン

玉楼も中止になったんでそっからまた寝てかなりの時間寝たかな?

今日はしっかりモンストしなきゃなキョロキョロ

急に寒くなったから体調崩してしまったかな?

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆