金曜日。1/26*モンストモンストニュース | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

{891C17B2-FEC9-44F9-8551-21DE38D3177D}

カラスです。

 

今日は金曜日ですねーーー!!!!

今日頑張れば休みだ!!

ひっさびさの連休!!

 

この連休はゲーム三昧しなきゃ!!

でも、その前に体調整えないとな~ショボーン

最近ちょっと体調不良気味かな?

毎日頭痛くなるし…。

最近心臓の動きが悪くなってるんだよな…。

って言っても病院になんて行かないんだけど口笛

まぁなんとかなるかてへぺろ

 

さて、モンストの話です。

昨日もヤマタケ周回頑張ってたました~と言うよりスタミナ消化ですけどWWW

今74歲。

{B09B22E1-CF48-45AA-B7F7-98024EB6D156}

ちょっとまたモンストのモチベが下がりつつある…。

やばいな~えーん

モチベあげていかないといけないな!!プンプン

闘会議CUPみなきゃキョロキョロ

 

んで、モンストニュース!!

ダルニャンの獣神化きましたねーまぁこれは来るのわかってたんですけどねおねがい

{E70277B6-FDA8-4FA4-B932-D7309494ADA0}
かわいい!!

そして座ってる!!

これはルシ様パターン!!

つおいんじゃないんかな?ラブ

 

まぁ持ってないですけどWWW

 

んで、これは神アプデ!!

{A223CC55-8A0B-4D30-913E-C897C671DB8C}

神殿の「そのままにする」ってかなり嬉しいおねがい

今まで選んでたからこの手間がなくなるだけ時短だわ照れ

だいぶ、神殿のやる気でるわーWWW

 

さ、今日頑張って夕方から楽しもうっとラブ

 

今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆