土曜日。1/27*やばいよやばいよ | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日で休みです!!照れ

2ヶ月?3ヶ月?ぶりの連休です!!ニコニコ

 

んで、この記事を朝8時に書いてて途中で放置して今また書き出してる次第です…。

 

なんか途中でやる気がなくなってしまってショボーン

ずっとゲームしてましたWWW

 

昨日もずっとシノアリスのメダル周回を夜中の3時過ぎまでやってて。

今日も日中はメダル周回…。

さすがにしんどいけどあと300周回しなといけない…。

先が長いな…。

 

世間様はモンハンワールドに夢中のようですけど。

 

俺も買おうかかなり迷い中…ガーン

でも、買ってしまってももう1週間後には、SAOのフェイタル・バレットが出てしまうからなえー

モンハンと迷ってこっちを買ってしまった。

たぶんクソゲーなのはほぼ確定してるんだろうけどSAO好きだからこっちにラブ

 

モンハンはそのうち買うかもしれないWWW

 

さて、モンストの話ですけど。

正直、あんまり出来てない…。

やってると言えば書庫でヤマタケの周回。

あとは新イベのオーブ回収だけ。

あーこの子は早く周回しとけばよかったって思ってるガーン

{A8E1EF53-B50D-4377-B066-168B525B79CA}
なんだかかわいいな!!

メダル集めもできるし、これから周回して終われるかな?

でも、俺、☆5制限嫌いなんだよなショボーン

なんか脳死プレイ出来ないから…。

 

あ、ヤマタケは今日の12時過ぎたら運極になるであろう!!

今92歳だから!!

 

{95E022D2-D768-424C-9AA2-9941D6AB76C0}

最近モンストのモチベを保つのがやっとな気がする…。

なんでだろうね?

正直一緒にやってくれる仲間いないとダメなのかな?

それか、マナの神殿厳選終わってしまって糸が切れてしまったな?

なんせ2週間も時間さいたから…。

まぁこんなこと言うと本気で神殿周回してる人に申し訳なんだけどねガーン

 

まぁダラダラ書いても仕方ないからもう終わりますWWW

 

明日もダラダラ愚痴書いていこうかな?口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にお疲れ様でしった♪