月曜日。1/22* | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は月曜日ですね…。

今週はまた大寒波とか言いやがる…。

また土曜日も仕事になるかな?

もうね、寒波さん勘弁してもらっていいですか?

マジまた土曜日仕事とかになったらもう3ヶ月くらい土曜休んでないんだけど。

もう月4日休みはきついショボーン

 

さて、モンストの話です。

昨日の朝の時点では玉楼やったるで!!

って意気揚々だったんですけど、玉楼やりながらおととい?

の闘会議のモンストカップ見ながらやってたら見るのが一生懸命になってしまって。

全然進まなかったWWW

また機材トラブルでトラブってたなWWW

おいおい、大丈夫かよびっくり

なんかいろいろコメントが酷かったな…。

なんであんなに酷評すっかね?

わざわざ打ち込む必要ないんじゃね?

って思うけどなえーWWW

でも、やっぱ面白いよね!!うまい人達のプレイ見るのって!!

なんか自分もうまくなった気分になる照れ

そんな勘違いのせいでニルヴァーナでかなり苦戦したし…。

 

んで、昼に親から言われた用事を済ませて、昼ご飯食べてちょっと昼寝…。

うわっ!!起きたらもう18時!!

あ…寝過ぎた…。

 

んで、起きてから身体の調子が悪い…ガーン

あったまいてーーーーー!!!!

晩飯食べてからの薬飲んで仮眠…。

コロシアム間に合ってよかったえー

 

まぁこんな休日を過ごしてたので玉楼はこんな感じ。

{3B598635-8780-439A-9810-6754AC1BEF1E}

あ…もうあと爆絶だけだからもういいかってなって終了。

 

今日はあとは爆絶だけだからさっさと終わらせてモン玉引いてやるんだから口笛

でも、シャンバラでまた詰みそうだな…。

最近苦手なシャンバラ…。

大丈夫かな?キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆