火曜日。1/23* | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

あー眠い…。

寒いし、眠いしガーン

こっちのほうも今日、明日で雪が酷くなるみたいえー

もう雪はいいって…。

 

東京の人達大変ですね…お気を付けてキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日は玉楼のラストスパート!!

{9726E978-A3F5-42C1-A3E7-6927607C76AC}
残すは爆絶のみ!!

シャンバラを1発でクリア!!

{596963FC-6F13-4931-9DC6-F5C7AD5CA183}
今回はかなりガチで行ったからなニヤリ

んで、エデンに黄泉にニラカナをさっくりクリアして…。

 

アヴァロンをミラティブで配信してモン玉引こうとか思ったけど諦めました…。

誰も見てくれなかったら悲しいなって思ってえーん

まぁ配信しなくてよかったWWW

{7007F434-3EAE-412D-BFEA-7D318FD511C8}
かなり死んだし、最後勝った時もこのギリギリ感ガーン

 

とりあえず、玉楼も終わり。

{5DD384B6-411B-4334-AE79-D01A12B729C0}
モン玉引こうって思ったけど…。

なんか今じゃないなってことでまだ引いてませんてへぺろ

 

あと仕事いってから職場で引こうと思います!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆