土曜日。1/20*神殿神殿念願 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

あー休みじゃない…。

しんどいなーガーン

昨日も遅くまで通話に参加してたから眠い…笑い泣き

でも、ポケモン実況が面白くてWWW

 

今日は新年会があるから参加出来ないけどキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日もジライヤ周回と神殿周回。

{BEDA0AD7-3831-4D75-9512-BCBC2839B55C}
ジライヤおわたー!!

69体目。

神化の方も作りたかったけどもう諦めよう。

 

んで、神殿。

昨日はとっきゅんが毎回のように出現!!

{7BEE57E2-0236-4DD8-99CF-116DD9210908}

{C74BE3F7-18A7-4992-B30F-EE5E84E2A247}

{7F990CAA-69D1-4858-8ED5-A3E00CFDAE31}

{6BB06377-BC9B-4723-B9A7-8F0C3738ED31}
んで、やっと葉っぱが生えたのがでた!!

{EEB0C6E3-8DF2-4F31-B2DA-C859C6BEF09F}
頼むーーーー!!

もう贅沢は言わないから友撃Mでいいんだよーーー!!

{5AB99F24-4A99-41E7-A375-99E3A6B40187}

{9266AB95-7D73-45A0-9BD7-74F0F53D7446}

{2AE4E7EC-EE5B-499B-8717-E8BCFB8EA3EC}

ふぁ!!出たーーーー!!

ドーピングしておわった。

長かった…2週間マナの厳選に時間を費やしたショボーン

でも、終わってよかった照れ

お疲れ様自分。

 

んで、夜に毘沙門天廻降臨してましたねニヤリ

でも、10時12時かと思ってて仮眠取ろうと思ったらまさかの19時21時だったWWW

慌ててギミック見て入ってなんとかクリア出来たけど。

{EFC7CBC0-0662-4EFC-B4E0-5B52857FFA66}

{C593982D-4E57-4682-9B9B-A4C104F2A339}

{DBDB40E9-C8C9-4DE2-AE47-188FEC6D17FE}

{190189B1-5C7F-45A8-9FB8-D094EC4B081B}

ん~めんどいな…。

副友情は全方向ショットガンだったけどもういいや。

普段から毘沙門天使ってなかったし。

 

さ、今日明日でとりあえず、玉楼おわらせてしまわないとなてへぺろ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆