金曜日。1/19*時間が時間が… | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は金曜日!!

よっしゃー!!今日頑張ったら休み!!

って言いたい所だが…。

明日も仕事なんだよなー…。

きついな~ガーン

 

さて、モンストの話しです。

昨日はあんまりできてないんだよなーショボーン

昨日はちょっと体調悪かったので帰ってからちょっとゲームしてから寝てたから笑い泣き

 

今ジライヤ87歳。

{79BAA1EC-9D98-4E5A-B9A2-EC4CE68A1EF5}

今日には1体は運極できるな照れ

 

んで、新ガチャの排出率が判明しましたね。

{2058CCB5-B205-4ECA-A389-299DBE09C7A3}
やっぱり、1%以下か…。

0.2%ってWWW

これってピックアップの排出だよね?

ってことはもっと低いってことになるよな?

もう課金するの怖くなる人増えるだろうなえー

 

ってか、本気で玉楼やらんと間に合わんかも…。

{F5D1158E-5A3C-40B2-B541-60138D01A58E}
日曜日に頑張らないといけない~笑い泣き

 

明日は仕事だし、新年会あるから時間ないし…。

いろいろと時間に追われてるなガーン

 

さ、とりあえず今日を頑張ろうっと。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆