日曜日。10/23 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

カラスです。

日曜日の朝です。
もぅすでに明日から仕事って思うとげんなりします。

ブルーマンデーだWWW



さて、モンストの話しましょうか。

昨日は体調がすぐれなかったから昼はぐっすり寝てたのでニルヴァーナに行けなかった…。

んで、9時からのムラサメを周りを。

3回ぐらい死にましたがWWW

ムラサメの毒衝撃波の威力がえげつない。
光だと1体15,000もくらいやがる‼

んで昨日の収穫。




チケットは。



あと水が足らなかった…。
と言うより木も足らないかWWW

次の降臨でなんとかいけるかな?

次いつ来るかわかんないけど。

あと今日はアヴァロンがありますね。

時間もいいし、今日こそはクリアしたい‼

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事に頑張っていきましょい☆