土曜日。10/21 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。
カラスです。

今日は土曜日。
休みだけど朝から頭フラフラするな…。

まぁ薬でなんとかするかWWW

んでは、モンストの話。




このガチャめっちゃ魅力的すぎて4回も引きました‼

まぁ安定の☆4でしたけどWWW

ん~今月はガチャ運悪いな…。

あとは、デュームやってましたね‼
ことごとく負けましたWWW

もう1体落ちてるからいいけどWWW

今日はムラサメ回りまくらんといけんな‼
夜まで体調整えないとな‼

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びにモンストに家事に頑張っていきましょい☆