木曜日。10/20 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。
カラスです。

今日は木曜日ですね。
あと明日いったら休みだ‼
また連休だからゆっくりできる‼

この連休は何しようかなWWW

アニメ三昧かなWWW

さて、モンストの話。

昨日はとっきゅんが2回連続で出ました‼

なんか水はとっきゅんの出やすいのか?






やっぱりマモンいいですね‼
使えるわーとっきゅん出てきてもSS貯まってるから処理が楽WWW

んで、10時からの大黒天。
未だに勝ちなし…。




くそ、ぎりで抜けれなかった…。

次こそいけるかな?ってか、降臨時間が遅いねん、眠いしWWW

まぁPSがないからしたかないけど…。

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事に頑張っていきましょい☆
あ、モンストもなWWW