水曜日。10/19 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。
カラスです。

今日は水曜日ですね。
やっと折り返しか…。

疲れるな…。

毎日仕事終わって帰ったらダラダラしてしまう。

やることやらないと何も変わらないってわかってるんだけどな…。

さて、モンストの話です。

昨日は、初のアヴァロン‼



いつも忘れてて行けてなかったからWWW

初です。

しかも時間的に2回しかいけないだろうなってことで2回。

時間帯がわるかった…。

んで、挑戦したけっか…。




ボスにすら届かない…。

くそー今度はちゃんと時間があるときにしたい‼

ってか、爆絶降臨1時間はきついな、そんなできんし‼

あと、夢玉は渋いのでもう諦めますWWW
あと1週間で500も600個も貯めれる気がしないのでWWW

とりあえず、3キャラ出たしWWW

覇者の塔の予習でもしようかね。

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も学校の人も仕事に遊びに家事に勉強に頑張っていきましょい☆