パなぃのぉ~www | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

はぃ、どうもーお待たせいたしました!
カラスですょーっと(о´∀`о)

ぇ、待ってないって?(・ε・` )
まぁまぁ、そんなこと言わず今日も更新していきますよーっと♪

さぁ、とりあえずケーキ。


ゾロ。
最近のやつなのかな?かため潰れてるけど…(。-∀-)
ワンピース全然みてないのでわかりませんが…。

ぇーっと、さぁ、今日は久しぶりにスロットの画像でも張りますか♪v(・∀・*)


慶治でフリーズ引いちゃったんだな、これが♪
でも、3連で、400枚弱で終わっちゃったけど引けたことに意味がある!!って思いたい。
めっちゃ慶治にハマってて毎日うってたな、、、\(^o^)/

んで、さらにハマっていた功殻機動隊から、、、


やっと引けたエピソード!!
110G上乗せの微妙な感じだったけど、これも引けたことに意味があると、、、(。-∀-)www

ってな、感じで色々楽しみながらうってたんですけど、やっぱり収支は着いてこずってかんじですね。

そのせいで、今うちに行けなぁ~い(。>д<)
あれ?おかしいな?目から汗が、、、。・゜゜(ノД`)

ぁーAKB打ちてぇー!!
ぉもしろいのかな?(・ε・` )
雑誌とか読んでないのでわかんないや、、、。
雑誌見ると打ちにいってしまうからな(´・ω・`)

やれやれ、、、。
んじゃまた♪(o゜◇゜)ゝ

あ、俺のブログ「まぁ、」とか「感じ」が多いな…(。-∀-)
まっいいっか♪



Android携帯からの投稿