さてさて… | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

ドゥも~カラスですょーっと(゜ロ゜;ノ)ノ

昨日の続きといきますか!!(・ε・` )
ぇーっと、とりあえずケーキです。


ギニュー特戦隊のジースです。
今年入った新人さんの妹のやつ。
気に入ったみたいで連写で写真をとってたみたいです…(。-∀-)www


んで、ナッパ!!
ドラゴンボールです。


あと、ピカチュウ、ミューツー(覚醒)です。
映画があるからこの注文なんでしょうね♪

残りのケーキはまた明日にでも。

んで、パチスロのほうも報告…(。-∀-)
な、
な、な、な、
な、な、
な、なんと全く勝ててません!
もぅね、金がなくてうちにいけないどころの話じゃないですからね…。
もぅ今年300kは余裕でまけてるんじゃないかな?(・ε・` )

はぁ~どうしよぅ。
って感じのカラスの報告でした。

んじゃ、また♪\(^o^)/



Android携帯からの投稿