アクエ… | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

リーアースー!!…って違うか、カラスです。
 
アクエリオンでした。
 
昨日アクエリオンのイベだったんで仕事終わりにマイホに。
 
昨日のとこは取り合えず置いといて。
 
3日前からの収支。
 
5/16 ー4k。「ろくぶる」にて。
 
5/17 ー1k。「ろくぶる」にて。
 
5/18 ー7k。「ろくぶる、エヴァ5」にて。
 
ざっくり収支報告。
 
んで話戻して、昨日の実践。
 
マイホは3台しかアクエリオンが入ってないんですけどそのうち2台が稼動していて2台とも3000枚オーバー!!
 
空いてる台は見るからに低設定っぽいけど、まだ回ってないからわかんないってことで打ってみることに…。
 
しかももしかしたら全台高設定かもしれないし!!!
 
んで投資2kで緑レグ。
 
すぐにまた青レグ。
 
で!!!
これが凄かった!!!
 
△○◎○○◎ って結果。
 
負けてないし、トーマ出てきて5回勝利って。
 
なんちゅうヒキしとんねん、俺!!
 
もうかなりの期待をしとったらボーナスが絡んでくれず…。
 
けど、創聖モードに3回入れたのに全部2個ストックせんかったし…。
 
結局ART13連 ノーボナスの920枚獲得。
 
で、ちょっと回したけどなんかこれは設定入ってないなと思い辞め。
 
700枚ぐらい流してここでの収支は。
 
投資…ー2k。
 
回収…+13、6k。
 
収支…+11、6k。
 
カラスの気まぐれ日記-110519_174450.jpg
アクエリオンの醍醐味だね、こん時めっちゃテンション上がるわ!!!
 
創聖モード2確!!!
 
しかも自力!!!
 
 
 
んで7時からサブホのイベントに!!
 
んで「ろくぶる」のイベント台に座って全然ダメ
 
レグ後、552Gもハマリやがって
(200Gから打って。)
 
投資ー15k。で552Gでビッグ。
 
んで、よさ気なろくぶるが開いたので持ちコイン持って着席。
 
これ6じゃね?!って感じの合算1/111 って余裕で6を割ってるし!!
 
こりゃブン回しだろ!!
 
って閉店までブン回したところ、333枚にしかなりませんでした。
 
コンスタントにボーナス引けてたんやけどな…。
 
400ハマリが3回あったからね…。
結局、合算1/120になってしまい…。
あんまり出なくてショック。
けど、高設定っぽいのを打ててよかったです。
 
ここでの収支。
 
投資…15k。
 
回収…6k。
 
収支…ー9k。
 
昨日のTOTAL収支…+2、6k。
 
しょぼ勝ちやけど負けるよりはいいかな!!
勉強にもなったし。
 
さーってと…。
 
10時から打ちに行ってきますか!!
 
ではまたパー