サムライチャンプルー | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

いやぁ長音記号1雨がめっちゃ降ってるし…カラスっす!!
 
今日は久しぶりに打ちにいけましたぁ!!
 
って、昨日ちょっと下見がてら打ちゃったけどね…。
 
昨日マイホにアクエリオン増台、真・三國無双、サムライチャンプルーが入りました。
 
んで、当然の様に三國無双と侍はバラエティーコーナーに。
 
10時に出勤。
まぁ下見はしたもののそこまで強いイベントも無く通常営業だったので急がなくてもいいかなって思い10時出勤。
んでホールをウロウロして取り合えず侍に着席。
新台だし、昨日はデータみるかぎりはへこんでたし、アゲ狙い。
 
総回転300ぐらい、BB0、RB1。
 
んで投資8kで
 
レグからART斬モードに入ってすぐ終って戦モードから引き戻し。
 
こっからが凄いんです!!!
 
斬モードから極モードに昇格!!
 
極モードは毎ゲーム上乗せ+1Gって感じ。
 
これが無限の極モードだったらしく800Gもハマってレア役とかひいて結構な上乗せをGet!!
 
それのゲーム数は…。
 
1063Gの上乗せ!!!
初めてこんなに上乗せしたし!!
 
これで今日は勝ち1確っ!!
 
けどあんま時間がない!!
なのでブン回し!!
 
んでなかなか終わんない…。
 
しかもブン回ししすぎて薬指の皮がむけてしまって痛かった…。
 
なんとか取り切って…。
カラスの気まぐれ日記-110511_151932.jpgで終了。
 
まぁもう追う理由も無かったので、設定差がある部分引けてなかったしビッグ確率悪かったし。
 
んで結果。
総回転3837G BB8 RB13。
 
流したら4981枚。
もっとビッグひけてたらな…。
 
 
投資…8k。
 
回収…89、4k。
 
収支…81、4k。
 
今月TOTAL収支…+85k。
 
 
今月は+収支で終われるな!!!
 
 
なんか詳しく侍チャンプルー説明出来ませんでしたけどボチボチでしたね、設定6で119%は魅力ですね。
 
けど機会が無ければもう打たないかな…。
って感じでした。
 
あと思ったこと、手の皮がむけるまでブン回すなんて俺も本当にスロ好きなんやなって思いました。
 
もうスロバカですよ。(笑)
 
ではまたパー