講習受けてきました。 | メモ用紙に走り書き。

メモ用紙に走り書き。

晴耕雨読。ドブログ魂を胸に・・・

僕 「ミクー。ただいまー。」


ミク 「おかえりなさーい。」


3日間の講習を終えてきました。いやー。ものすごい量です。



メモ用紙に走り書き。

テキストが上下。そして過去問が2冊と参考書が1冊・・・


僕 「これ、全部覚えて試験に挑むんだよ。」

ミク 「わー!こんなにいっぱいあるの?合格できそう?」


僕 「要点だけは、講習で教えてもらったから、あとはミクと一緒にお勉強しようと思うよ。」

ミク 「えー!私も勉強するの?」


僕 「まぁ、聞いてもらうだけでいいから。」


そんな感じで、がんばります。