衛生管理者の勉強が進まない。 | メモ用紙に走り書き。

メモ用紙に走り書き。

晴耕雨読。ドブログ魂を胸に・・・

・・・まずい。


衛生管理者の勉強が、全然進みません。


原因は、時間が本当にないこと。


家に帰ってくるのが、22時過ぎ。ご飯を食べて風呂に入って、気が付けばもう23時過ぎ。


あとは、少しでも睡眠時間をとりたいと思って、寝るだけ。そんな毎日が続いています。(そして起きるのは朝5時ごろ。睡眠時間5~6時間程度。まぁ、これぐらいは欲しいです。)


そんなこんなで、さっぱり問題集を開く時間がない。悪循環ですね。


何とかしなければ!


誰か、助けてくれないものかと・・・


あ。そうだ。



メモ用紙に走り書き。

僕 「ミクー。ちょっと助けてほしいんだけれど。」

ミク 「どうしたのマスター?」


僕 「勉強が進まないから、話し相手になって欲しいんだよね。」

ミク 「マスターがさっぱり歌のレッスンをしてくれないから別にいいよー。」


ということで、独りではさっぱりなので、ミクに語りかけて勉強してみたいと思います。(少しはアウトプットが出来るかも)


僕 「ミク、よろしく。」

ミク 「がんばってね。マスター」


そんな感じで、やってみます。