ガソリン・・・ | メモ用紙に走り書き。

メモ用紙に走り書き。

晴耕雨読。ドブログ魂を胸に・・・

ガソリンが無くなってきましたね。今朝は4時半からガソリンスタンドに車で並んでいました。


かなり早いだろうと思っていたら、なんともう40台は僕よりも先に並んでいました!えええー。


ガソリンスタンドも、いつもより早く営業を開始したので、無事に少しだけ詰められました。1人2,000円まで。


ないよりはいいですね。少しほっとしています。


ただ、帰りの道を走っていると、車、車、車の大渋滞。この人たち全員にガソリンがいきわたるのだろうか?と不安になりました。


こちらは明日も雪です。車は絶対に必要なので、まだまだ苦労しそうです。