2018年12月17日 今日の作業 | 鴉の整備日記

鴉の整備日記

田舎の車屋日記です。

今日も朝一番の作業は、

BMWのスタッドレス付替え作業からスタートビックリマーク

 

クレスタ

天井からビビり音が出るとの事で

クッション材を貼り付け。

更にシートベルトの戻りが悪いとの事で点検。

ブロワーからも異音との事で、

こちらはゴミを除去。

 

先週タイタン修理際に承ったカート修理。

セルモーターの回りが悪いです。

本来はカウル持ち上がるみたいなんですが、

固着して動かないのでカウル取外し。

セルモーター修理の為取外し。

先週のタイタンも追加作業。

ダンプを上げる際、

ガクガクしてスムーズに上がらないとの事でオイル補充。

ご覧の通りポンプ側も含め、

オイル漏れている所が無いのに、

かなりの量減っていましたガーン

もしかすると、

ホース交換などの作業を行いしっかりと、

補充していなかったのかも・・・

バッテリー上がりもダンプガクガクも、

今までの行きつけでは何度頼んでも直らないと、

お客様が嘆いていましたショボーン

 

 

その他の作業

 

アクアのスタッドレス付替えとパンク修理。

インサイトの車検整備の続き。

bBの車検整備。

 

本日もご来店、誠にありがとうございましたm(__)m