2018年12月15日 今日の作業 | 鴉の整備日記

鴉の整備日記

田舎の車屋日記です。

ヴェルファイア

右のフォグの光量が落ちてしまったので、

バーナー交換。

ところがメーカー違いでカプラーが合わずチーン

今まで付いていたメーカーは無くなってしまったので...

カプラー組替加工して取付。

 

トルネオ

デスビからのオイル漏れでデスビ交換。

 

ステップワゴンとN-BOXのオイル交換。

NーBOXはエレメントも交換。

前回ディーラーさんでエレメント交換されているようですが、

かなり締まってましたあせる

フィラーキャップにクリーム状の水分を含んだオイルが・・・

チョイ乗りが多く、

エンジンが焼けていないのではないかなと・・・

きれいに除去してから取付。

 

出張で、

チャージランプ点灯のタイタンのオルタネーター交換。

幼稚園から中学校までの同級生からの作業依頼。

久しぶりの再会でした爆  笑

車検証がないので、

コーションプレートからリビルト品を手配。

ベルトも交換しました。

ちょっと古い車なので、

品物があるか心配でしたが良かった爆  笑

アンメーターでチャージ確認ビックリマーク

追加で、

ゴルフカートの修理依頼を承りましたニコニコ

 

エルフ

フロントバンパー交換と、

エンジンオイルとエレメント交換、ヒーター点検。

 

その他

マーチのスタッドレス交換。

アテンザのスタッドレス付替え。

ワゴンRのスタッドレス付替えと愛車無料点検。

フリードとマークⅡのスタッドレス付替えとオイル交換。

インサイト車検整備。

 

本日もご来店、ありがとうございましたm(__)m