前回マフラーを交換しました。



ついでなので、以前取り付けたLEDライトの

点灯試験をしてみますキョロキョロ



分かり辛いですが、点きました!

アイドリングでは若干ちらつきますが、

許容範囲でしょう。

あの直流ライトよりマシです。


点いたので、上目下目の確認もしときます。


しかし…


切り替えスイッチを押しても変わりません滝汗


何度も押しましたが、変わらず…

叩いてみましたが駄目ですね〜ゲロー


前に切り替え出来ないのがあると聞いた事が

あったのですが、まさにコイツの事

だった様ですチーン


今度メーターの位置触るのでその時変えます…

何付けようか…チーン


ヘッドライト交換の記事です真顔