気分で?変えてしまいました。

買ったのでは無く一番最初に付けてたマフラーに

戻りました驚き

デイトナのカーボンマフラーです。


バイクを外に出せないので、カブを退けて

作業です。

右側のロアカウルのネジを外してやったのですが、

とてもやり辛い…


マフラーステーは仮です。



排気干渉型のサイレンサーを入れようと

切り刻みましたが入らず…爆弾



取り敢えずこっちを入れておきます。

こっちも固定穴まで入らずクリップで…


無くても外れない位キツキツですけど驚き



元々のサイレンサー

これがうるさくて使わなくなりました。


取り敢えず組めたのでエンジンをかけようと

しましたが、寒いのと排気漏れでかからず…看板持ち


翌日、日中の暖かい時間帯に排気漏れを直し

エンジンをかけます。



キックの位置も悪く大変…

↑修正前の上死点の位置。



↑修正後の上死点の位置。

だいぶ踏み易くなりましたよだれ


ただし



キックがカウルに当たってしまう…

切るかどうか…暫く考えたいと思います。



と言う訳で、エンジンがかかりました。


交換前より始動直後のアイドリングの安定性が

良くなりました。


後はレスポンスも良くなりましたねニコニコ



室内でしたが、ブンブンしてみました爆弾

アプリの騒音計ですが、MAXで89dB

あまり変わりは無かったですね。


バッフルはアルミバッフルを購入予定ですにっこり