今日は写真たくさんですよ! | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

今日は写真たくさんですよ!

ミストオブファンタジー、私・辛島小恵の出演回は全て終了いたしました。皆様、ありがとうございました。




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090731_182656.jpg




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090729_1917~03.jpg


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090731_1921~030001.jpg




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090731_1917~020001.jpg




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090731_2009~050001.jpg




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090731_1919~050001.jpg








7月は、クリエでのジョイントコンサートやイクスピアリなど、たくさん皆様の前で歌わせていただける機会があって、とても幸せでした。


辛島小恵、ますます精進を重ねて皆様にいい舞台をお届けできるようにいたします!


これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします!!




今日は、お休みだったので、大好きな姉・森奈みはるさん他、元宝ジェンヌさんたちと鎌倉にハイキングに行ってきました!ジェンヌさんたちは全てトップスターさんたちというまたまた豪華なメンバー。




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090801_155216.jpg


宝塚ファンの方にはすぐ分かりますよね!


森奈みはるさん
えまおさん(絵麻緒ゆうさん
)、森ほさちさん(千ほさち)さん
がいらっしゃいます!





辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090801_132620.jpg



ハイキングというより、登山でした(笑)


思ったよりハードで、みんな汗だく(笑)


帰りには全員着替えなければ帰れない!というほどの事態になりましたあせる




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090801_173325.jpg


もちろん食も外しません!


みはるさん、ソフトクリーム垂らしたまま歩いてしまって、白の麻のパンツが水玉模様になってしまいました。


しゃがんでそのシミを全て取ってあげているのは、なんと、みはるさんの先輩(!)のえまおさん!


みはるさん、ピースしてる場合じゃありません!!(笑)


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090801_141602.jpg



あまりにも用意がいいぶんさん(えまおさん)にビックリ、尊敬の眼差し☆




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090801_142022.jpg


歩いている間中、おしゃべりはとまらず、しょっちゅう爆笑してうずくまって動けなくなって・・・!


腹筋も含めて全身の筋肉を使う日でした☆




辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090801_170223.jpg


銭洗弁天ですごい数の箇所を蚊にさされムヒを塗っているほさちさん(一番奥)、ブログをリアルタイムで更新し続けるえまおさん(奥から二番目)、かわいいデコメを見せてくれているみはるさん。



自由で楽しい一日。


詳しく知りたい方は、今日のメンバーのブログへどうぞ!