森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・

音譜お知らせ音譜

☆劇団⭐新感線
髑髏城の七人 Season風
9月15日~11月3日
作:中島かずき 演出:いのうえひでのり
キャスト:松山ケンイチ/向井理/田中麗奈/橋本じゅん/山内圭哉/岸井ゆきの/生瀬勝久 他

劇中歌を歌わせて頂いています🎵
☆ 風の曠野
作詞 森雪之丞
作曲 岡崎司
歌 森奈みはる

お時間ございましたら是非💕

NEW !
テーマ:
愛媛に到着してまもなく✨
蜘蛛の洗礼を受けて(* ̄ー ̄)❗

蜘蛛嫌いな方❗ごめんなさい❗(画像注意)
私も嫌い❗大っ嫌い❗蛇より嫌い❗❗❗

おっきすぎるだろ〰m(。≧Д≦。)m
しかも空中!!
どーやってクモの巣張ったの〰m(。≧Д≦。)m
虫というより私が引っ掛かる❗

あ〰そーだった!
蜘蛛がいっぱい生きているのだった❗
忘れてたぁ〰m(。≧Д≦。)m
すっかり忘れてたぁ〰m(。≧Д≦。)m
思い出した〰m(。≧Д≦。)m


店内は理想の素敵カフェ☕😌✨




器が全部違うのだっ🎵



お庭に……なんかいる目


ユキちゃん🎵
まさかの放し飼い目



そしてお久しぶりの利楽へ
ひとりでお泊まり🎵
マナティーと待ち合わせて温泉へ🎵
今日は2時間半入りました♨


こちらでお知り合いになった方との
再会もとーっても嬉しい~🌠
差し入れをたくさん持ってきてくださいましたラブラブラブ
おっきいパン❗
中にチョコレートがびっしり音符
美味しかったぁ~🌠


愛媛に来てすぐに思うこと🎵
温かいラブラブ
街も人もラブラブ
心がホッコリしますドキドキ照れドキドキ

満喫満喫~\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。