誕生日☆ | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

誕生日☆

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-SBSC0072_ed.jpg

日付は変わり、誕生日になりました!!一年のうちで、感謝を一番思う日です。


誕生日の前の日は、姉(森奈みはるさん )と一日中ずーっと一緒でしたラブラブ

とっても楽しくて嬉しい日でした!!

いっぱい話していっぱい笑っていっぱい勉強になって・・・。

大好きな先輩で姉です!!!

明日も会えるんだっ☆嬉しいな!


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090613_185658.jpg


こーんなかわいい子にも出会いました!カノンちゃん!!久しぶりに文字通り戯れました~笑。

カノンちゃんのパパは作曲家の五木田岳彦さんです。

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090613_183038.jpg


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090613_182938.jpg



辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090613_184549.jpg

真剣にガムを食べるカノンちゃんの横に、骨付き肉が・・あ、いえ、本邦初公開「森奈みはる様の五本指ソックス」です(笑)

五木田さんのスタジオに遊びに行かせていただいたんです♪

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-SBSC0069_ed.jpg

素敵な出会いの日でした!!

なぜか昔から誕生日の前の日は素敵な出会いがあるんです!


こっそりちょこっと告知・・・明日(もう今日?)、目黒“音の箱”で沢木順さん・あぜち守さん・宮本竜圭さんのライヴで、沢木順さんと2曲ほどデュエットさせていただきまーす!!!