毒味してもらいました(笑) | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

毒味してもらいました(笑)

姉(森奈みはるさん)とゆみちゃん(池田祐見子ちゃん)が遊びに来ました~!

まずは、姉のブログ(「森奈みはるのこざる日記 」)を見てください・・・

ひどいでしょっ(笑)万単位の人がアクセスしているブログで・・・!!(笑)

お姉さま今日はたくさんブログ更新。

後の記事になるにつれだんだん誉めてくれ始めましたが、妹、誉められ慣れないもので(^▽^;)


初めて作ったメニューも含めて(はい毒味ですっ!)合計6品になりました!

おなかいっぱい。

6時間以上、食べ続け喋り続け・・・気付いたら終電間近!


姉は尊敬する大先輩なのに、妹、リラックスし過ぎて敬語もめちゃくちゃ(笑)ごめんなさいっ!(笑)


ごめんなさいついでに、写真もパジャマ(笑)

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090601_0000381.jpg

姉が出ていたドラマやDVD見たり、楽しかったです~にひひ


今月は、豪華なメンバーでのハイキングも予定しています!

あれ?今日はその打ち合わせだったはずでしたが・・・


まいっか!