藤澤ノリマサさんと(^^)v | 辛島小恵ブログ「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba

藤澤ノリマサさんと(^^)v

辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090520_174233.jpg


藤澤ノリマサさんの、「藤澤ノリマサファーストコンサートツアーVOICE OF LOVE」は、全日程、大盛況のうちに幕を閉じました!

大阪公演、インフルエンザにも負けず、シアターBRAVA!さんが揺れるくらい、もの凄い盛り上がりでしたねクラッカー

ほとんどのお客様のお顔の半分がマスクで覆われているにもかかわらず、ステージと客席はものすごい一体感に包まれていました。

あのような熱狂的な空気の中でステージに立たせていただいたことは初めてで、とても感動的で、とても素敵なひと時でした!!


藤澤さんのこの記念すべきファーストコンサートツアーにゲストとしてご一緒させていただけて、とてもとても幸せでした。とにかく、楽しかったです!デュエット、いかがでしたか?


藤澤さんと出会えて幸せでしたビックリマークドキドキビックリマーク

たくさんのことを学ばせていただきました。とにかくいろんなことがビンビン響いてきて超刺激的な毎日でした目

ホントに素敵なアーティストさんだと思います。

私も一つ一つステップアップして、また藤澤さんとご一緒させていただけるようにがんばります音譜

そしてその日が一日も早く来ることを心から願っています☆



劇団☆新感線のいのうえひでのりさんと出会えた奇跡にもすごく感謝しています!!!

とにかく昔から大好きな演出家さんだったんです!お人柄も大好きです!!!

いのうえさんの頭の中の泉には、ものすごい宝物がいっぱい沸いているのだと思います~ドキドキ



たくさんの縁の下の力持ちで支えてくださっていたスタッフの皆さん、バンドの皆さん、お疲れさまでした!!ありがとうございました!!

そして、各会場に満員に詰め掛けてくださったお客様、ありがとうございました!!



辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090520_185649_ed.jpg


本番直前に、ダンサーさんたちとぱしゃり。


左から、セクシーでとにかくめちゃくちゃ魅せるダンスの松本なおちゃん、曲に合った素敵な振り付けをしてご本人もめちゃめちゃかっこよく踊る富田彩ちゃん、そして私の隣は、ジャズダンスの真髄って感じで綺麗でカッコよく踊る豊田茂樹くん(「ダンサーシゲ!」と藤澤ノリマサさんの紹介が耳についてます笑)。

もう一人、輝きを放つダンスでイケメンダンサー遠山裕介くんは、自由な人なので写真を撮っている私たちを横目に悠々と歯磨きをしていました(笑)


そして、今回2度目の共演でとっても仲良くなったエアリアルパフォーマーのmichiru ちゃん。


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-P1000401.jpg

自分で撮ってるのになぜか半分なミチルちゃん。ちゃんとした写真はミチルちゃんのブログ 参照です。笑


客席に熱気が残る中、バラシ中を撮ってみちゃいました!
辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090520_214425.jpg
シアターBRAVA!さんは、私の第二の故郷・大阪の地での初めてのお仕事の劇場。


辛島小恵オフィシャルサイト「La Piccola Fortuna 」Powered by Ameba-090520_215007.jpg

また戻ってこられますように☆



もう東京です!



インフルエンザ、広がりませんように~。