このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 23, 2016 14:45:31

笑ってる。。。(///ω///)♪

テーマ:ブログ



yogaレッスンに行ったらウーパーさんがお出迎え(///ω///)






かなり癒し系ですね○o。






(*´-`)








michiru.







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Michiruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 15, 2016 13:19:38

プチ旅行♪

テーマ:ブログ



従妹と仲良く女子旅♪











大好きな海でまったり♪♪♪










熱海伊豆山音譜













michiru.





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Michiruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 12, 2016 07:59:42

もぅ1つの夢。。。

テーマ:ブログ

素敵な縁がありまして。。。





インストラクターのお仕事をいただき
今年に入って、毎週何ヵ所かお邪魔させていただいてますニコニコ




ダンスムーブメントをベースとしたコア&ストレッチクラス♪
エアリアルではありません(^^)




レベルも職業も、もちろんお悩みもバラバラ。。。そして人見知りの私w


最初は不安もいっぱいありましたが(×_×)、

今ではすっかり打ち解けて
生徒さん達との時間はいつも笑顔いっぱいで楽しすぎます(*´∇`*)
どのクラスも本当に楽しくて幸せ(о´∀`о)

もちろんレッスンのほうもしっかりとやりますよー!( ̄- ̄)ゞビシッ!!





もぅ1つの夢を叶えるために走りだし中ー(*^^*)ッッッデス















デハ♪

素敵な1日にナリマスヨウニ☆







michiru.



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Michiruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み