気づけばもうすぐ8月ですか☆
本格的に夏なう。。ですわ。。( ̄▽ ̄A
あ。。♪
ブログ書いていたら。。♪
カワイイお客さんが。。(* ̄▽ ̄)
テントウムシ。。ダヨネ( ̄▽ ̄)??
テントウムシちゃんも
応援してくれているというコトで。。♪♪
夏もグルメ楽しもうぜー!!!!!
をテーマに書こうと思いマス( ̄▽ ̄♪
レッツゴーーー♪♪
夏になると食欲がナエ~~~になりやすい
のだが、食す環境が良かったり
食欲のソソる様なグルメであれば
やはり、美味しく頂けるのですわ。。♪♪
実は、先日SNS界(?)でも
有名な。。あのお店に。。♪
美味しそうなスープですコト。。♪♪
ええ、凄く好みのスープでしたわよ(* ̄▽ ̄)
からの。。♪♪
ライ麦パンチョイス。。♪♪
ホクホク美味しかったですわ(* ̄▽ ̄)
からの~~~♪♪
ざわ。。ざわ。。♪♪
ででーーーーーんっ♪♪
そう。。♪あの静岡の有名な
ハンバーーーグ!!!
ジュゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~♪♪♪
のお店ですわ( ̄▽ ̄♪
SNS界では何度もエアーで
頂いておりましてん。。(* ̄▽ ̄)
静岡は子供の頃からスキなので
もし行ったら、お店寄るぞーーー!!!
って、イメトレしてたんですわ。。♪
噂通りお店1時間は待ちましたわ。。
普段は、並ぶくらいなら
他のお店行こうぜ派♪のワタクシが。。
なんと、待ったんですわ。。( ̄▽ ̄A
さすが。。噂通り。。
うまうまし♪でしたYOーーーーー!!!!!
ハンバーグを噛みしめたら。。
ステーキ肉の様なプリプリ感も味わえて
新食感でしたわ(* ̄▽ ̄)
実は、ジモにもお気に入りの
ハンバーグチェーン店があって
食べ比べてしまうのではないかと
ソワソワ感もあったんですわ。。(なんで小声風w)
ソースも美味しかったですし☆
お肉の新鮮さがウリなのもあり。。
違った食感が楽しめましたわ( ̄▽ ̄)♪
あと何が大切って。。
お店の雰囲気ですネ~☆
店員さんも凄く丁寧でしたし
雰囲気ヨカッタです( ̄▽ ̄)♪
あと。。静岡といえば。。
ウナモですヨネー!?!?
え。。??
アタマはイモ
カラダはウナギ
そう!!あの。。
『うなぎいも』ですわよ。。♪♪
実は、最近知ったばかり。。でした( ̄▽ ̄A
ん??えw??
とにかく!!!
このシリーズのお菓子
相当美味しいわ。。(* ̄▽ ̄)
静岡はウナギも有名ですな☆
あ。。そうだ♪
7月30日って土用の丑かしら??
ぱっか~~~ん♪♪
ウナギの肝焼き&お吸い物付きで。。
なんと。。なんと。。♪♪
このボーリュームで1500。。☆
地域の方々が集まる様な
フードコート的な??お店だったので??
炭火焼ではなかったのカモだけど。。
お手頃で新鮮なウナギを食すには十分!!
ジューシーで美味しかったです( ̄▽ ̄)♪
あ、そうそう。。♪
静岡には想い出がありましてん。。
実はワタクシ約2週間で
運転免許取得したんですわ☆
というのも、高校卒業後すぐ
静岡でも有名な某教習所☆
合宿コース14日間☆
住んでいたのですわ☆
入学日にさっそく校内
初!車の運転したのは衝撃だったケドw
とにかく、運転が楽しくて楽しくて。。♪♪
後半はハードスケジュールだったのは
確かだけどネ。。( ̄▽ ̄A
免許取得して数年はアチコチ
乗り回していたのだが。。♪
最近は、チャリばっかりですわ。。
ぱーぺーになりつつありますわ。。
ってか、マイカーないんだもの。。( ̄▽ ̄A
とにかく、静岡の空気が結構
合っているみたいでスキなんす☆
お人柄も良いですし( ̄▽ ̄)♪
ステキな出会いもありましてん。。♪♪
ミカ茶(勝手に名付けた♪
お茶も凄くスキなので。。
茶摘み娘の恰好は憧れでやんす☆
グルメトーーーク!!から
それまくったじゃんだらりん。。♪♪
ん。。♪静岡弁かな??違うか??またテキトーなコト言ってw
そして、長くなっちまった。。
じゃんだらりん。。♪♪
まあ、いいか☆
それじゃあ☆今回はこの辺で☆
オヤスミナサイマ( ̄▽ ̄)セ♪











