気づけばもうすぐ8月ですか☆


本格的に夏なう。。ですわ。。( ̄▽ ̄A





あ。。♪


ブログ書いていたら。。♪


カワイイお客さんが。。(* ̄▽ ̄)




 


 




テントウムシ。。ダヨネ( ̄▽ ̄)??




テントウムシちゃんも


応援してくれているというコトで。。♪♪








夏もグルメ楽しもうぜー!!!!!





をテーマに書こうと思いマス( ̄▽ ̄♪








レッツゴーーー♪♪







 










 


夏になると食欲がナエ~~~になりやすい


のだが、食す環境が良かったり


食欲のソソる様なグルメであれば


やはり、美味しく頂けるのですわ。。♪♪








実は、先日SNS界(?)でも


有名な。。あのお店に。。♪


 











美味しそうなスープですコト。。♪♪


ええ、凄く好みのスープでしたわよ(* ̄▽ ̄)





からの。。♪♪












 


ライ麦パンチョイス。。♪♪


ホクホク美味しかったですわ(* ̄▽ ̄)




 


からの~~~♪♪




 





ざわ。。ざわ。。♪♪




 




 








 





ででーーーーーんっ♪♪


 




そう。。♪あの静岡の有名な


 


ハンバーーーグ!!!


 


 


ジュゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~♪♪♪





 










 


のお店ですわ( ̄▽ ̄♪


 


SNS界では何度もエアーで


頂いておりましてん。。(* ̄▽ ̄)


 




静岡は子供の頃からスキなので


もし行ったら、お店寄るぞーーー!!!


って、イメトレしてたんですわ。。♪


 




噂通りお店1時間は待ちましたわ。。


 




普段は、並ぶくらいなら


他のお店行こうぜ派♪のワタクシが。。


なんと、待ったんですわ。。( ̄▽ ̄A


 


さすが。。噂通り。。


 


うまうまし♪でしたYOーーーーー!!!!!


 


ハンバーグを噛みしめたら。。


ステーキ肉の様なプリプリ感も味わえて


新食感でしたわ(* ̄▽ ̄)


 





実は、ジモにもお気に入りの





ハンバーグチェーン店があって





食べ比べてしまうのではないかと





ソワソワ感もあったんですわ。。(なんで小声風w)















ソースも美味しかったですし☆


お肉の新鮮さがウリなのもあり。。


違った食感が楽しめましたわ( ̄▽ ̄)♪










あと何が大切って。。


お店の雰囲気ですネ~☆


店員さんも凄く丁寧でしたし


雰囲気ヨカッタです( ̄▽ ̄)♪








あと。。静岡といえば。。














ウナモですヨネー!?!?




え。。??




アタマはイモ


カラダはウナギ








そう!!あの。。


『うなぎいも』ですわよ。。♪♪










実は、最近知ったばかり。。でした( ̄▽ ̄A





ん??えw??








とにかく!!!





このシリーズのお菓子


相当美味しいわ。。(* ̄▽ ̄)




静岡はウナギも有名ですな☆




あ。。そうだ♪


7月30日って土用の丑かしら??










ぱっか~~~ん♪♪












ウナギの肝焼き&お吸い物付きで。。




なんと。。なんと。。♪♪




このボーリュームで1500。。☆




地域の方々が集まる様な


フードコート的な??お店だったので??


炭火焼ではなかったのカモだけど。。




お手頃で新鮮なウナギを食すには十分!!


ジューシーで美味しかったです( ̄▽ ̄)♪




あ、そうそう。。♪


静岡には想い出がありましてん。。




実はワタクシ約2週間で


運転免許取得したんですわ☆




というのも、高校卒業後すぐ


静岡でも有名な某教習所☆


合宿コース14日間☆


住んでいたのですわ☆




入学日にさっそく校内


初!車の運転したのは衝撃だったケドw




とにかく、運転が楽しくて楽しくて。。♪♪


後半はハードスケジュールだったのは


確かだけどネ。。( ̄▽ ̄A




免許取得して数年はアチコチ


乗り回していたのだが。。♪




最近は、チャリばっかりですわ。。


ぱーぺーになりつつありますわ。。


ってか、マイカーないんだもの。。( ̄▽ ̄A




とにかく、静岡の空気が結構


合っているみたいでスキなんす☆


お人柄も良いですし( ̄▽ ̄)♪






ステキな出会いもありましてん。。♪♪








ドヤッ♪♪





ミカ茶(勝手に名付けた♪


お茶も凄くスキなので。。


茶摘み娘の恰好は憧れでやんす☆




グルメトーーーク!!から


それまくったじゃんだらりん。。♪♪




ん。。♪静岡弁かな??違うか??またテキトーなコト言ってw




そして、長くなっちまった。。


じゃんだらりん。。♪♪




まあ、いいか☆


それじゃあ☆今回はこの辺で☆


オヤスミナサイマ( ̄▽ ̄)セ♪