え。。♪

気づけばもう年越しじゃあないですか☆

 

ぶっちゃけ、昨年のクリスマスツリーの画像

撮影したのってまだ先月くらいじゃない?

って感覚くらい。。。こわいなぁ。。こわいなぁ。。。

 

ブログほぼ放置状態でしたな。。

『アメーバなう』が運営さん側の都合で

突然、書けなくなっていたコトが

あまりにもショックで。。。

『なう』メインでやってきていた者としては

燃え尽き症候群的な。。。(大げさ?笑)

 

まあまあ。。♪こうして何とか無事に

年末まできたのですから。。

ブログでも書いてみましょうか。。。♪

 

というか、画像公開的な内容になると思われます☆

 

レッツゴーーーーー!!!!!

 

 

現地で記念にゲットしました☆

『シャバーニ写真集』

素敵な写真集です!!!!!

 

2017年☆やっと会いに行ってきました☆

東山動植物園にいらっしゃる

ニシローランドゴリラ『シャバーニ』ファミリー☆

 

動画が貼りたかったのだけれども。。

うまくいかず。。見づらいですが画像をば☆

 

息子のキヨマサと父親のシャバーニとの絶妙な距離感!!

父親を敬っているのでしょうね。。。素晴らしい親子関係だ。。

さすがです☆

ゴリラは元々大好きなので尚更テンション上がりました!!

 

 

コアラも可愛いですよね☆

ノンビリ系のアニマルで癒されます。。

ただ、人気あり過ぎてめっちゃ人多すぎて

ノンビリゆっくりは見られなかったカモ。。笑?

 

 

プレーリードッグも可愛くて親近感がやばかったです☆

仲良く並んでデュエット。。。笑?

それでは、聴いて下さい。。♪

じゃなくて、お食事タイムの様子~☆

 

 

シンリンオオカミ☆ハスキー犬っぽくて

可愛らしい表情もありつつ。。?

とにかくカッコ良かったです☆

あ♪2018は『お犬様』の年でござりまするな~☆

 

 

 

つづきまして。。。☆

 

 

 

 

 

ふぁっ???いきなり??どうした??笑??

 

 

ああ♪ハッピーハロウィンですな☆

 

 

ハロー!!!!!

 

あら♪可愛い。。。

 

はい♪オウチ大好きハムスターだよ☆

ヒキコモリのカリスマです。。。よ??

 

脱走に興味が全くない。。。

全然ハウスから出てこない時は

ハウスの中でネットか何かつながっているのでは??

という、疑惑すらあります。。。笑?

 

 

ふわふわ。。もこもこ。。。ニヤニヤ。。。。。(* ̄▽ ̄)♪

 

 

あ♪

2017年もクリスマスおめでとうございます☆彡

 

いいですか~☆

クリスマスは生誕祭なんですよ~♪

お祝いする日なのですよぉ~♪

年末年始もずっとお祝いが続くのですよぉ~☆

 

なにもサミシイなんて思う必要はないんですよぉ~♪

なにかしなきゃ。。なんて焦る必要もないんですよぉ~♪

美味しいモノが食べられるコトに感謝する日でもあります(* ̄▽ ̄)よ~☆

 

 

めりーくりちゅまちゅ。。☆うふっ♪

 

最近、ペレット中心生活なのだけれども

体重変化ないぃぃぃぃぃ☆

まあまあ♪体質もあるしぃぃぃぃぃ♪

ペレット中心でもだいぶ慣れてくれているし☆

元気にお食事してくれているだけでもイイヨネ~☆

 

 

クリスマスと年末はヒマワリのタネ少し多めにもらえたよ~☆

食べるコト寝るコトが好きなのだから

やっぱり楽しみがないとね~♪♪

 

 

そして。。2017年もコンビニ様には大変お世話になりました☆

まさか、ホットミルクが飲める日がくるなんてね。。

ふわふわのホットミルク大変おいしゅうございます♪

 

まだまだ画像や動画もあるのだけれども。。

この辺にしておかないと。。

朝になってしまいそうだ。。。

 

他にも画像あるので。。

ブログもぼちぼち書けたらなぁと思います☆

2017年も体調面やらイロイロありましたが。。

あっという間でもありました~☆

 

健康第一☆ムリはせず楽しいコトを考え

なるべく、ほほ笑む( ̄▽ ̄)♪うへへ♪

2018年☆素敵な楽しい年でありますように☆彡

 

ここまでお読み頂き☆

ありがとうございます~☆

それでは☆良いお年を( ̄▽ ̄)♪♪