え。。♪
気づけばもう年越しじゃあないですか☆
ぶっちゃけ、昨年のクリスマスツリーの画像
撮影したのってまだ先月くらいじゃない?
って感覚くらい。。。こわいなぁ。。こわいなぁ。。。
ブログほぼ放置状態でしたな。。
『アメーバなう』が運営さん側の都合で
突然、書けなくなっていたコトが
あまりにもショックで。。。
『なう』メインでやってきていた者としては
燃え尽き症候群的な。。。(大げさ?笑)
まあまあ。。♪こうして何とか無事に
年末まできたのですから。。
ブログでも書いてみましょうか。。。♪
というか、画像公開的な内容になると思われます☆
レッツゴーーーーー!!!!!
現地で記念にゲットしました☆
『シャバーニ写真集』
素敵な写真集です!!!!!
2017年☆やっと会いに行ってきました☆
東山動植物園にいらっしゃる
ニシローランドゴリラ『シャバーニ』ファミリー☆
動画が貼りたかったのだけれども。。
うまくいかず。。見づらいですが画像をば☆
息子のキヨマサと父親のシャバーニとの絶妙な距離感!!
父親を敬っているのでしょうね。。。素晴らしい親子関係だ。。
さすがです☆
ゴリラは元々大好きなので尚更テンション上がりました!!
コアラも可愛いですよね☆
ノンビリ系のアニマルで癒されます。。
ただ、人気あり過ぎてめっちゃ人多すぎて
ノンビリゆっくりは見られなかったカモ。。笑?
プレーリードッグも可愛くて親近感がやばかったです☆
仲良く並んでデュエット。。。笑?
それでは、聴いて下さい。。♪
じゃなくて、お食事タイムの様子~☆
シンリンオオカミ☆ハスキー犬っぽくて
可愛らしい表情もありつつ。。?
とにかくカッコ良かったです☆
あ♪2018は『お犬様』の年でござりまするな~☆
つづきまして。。。☆
ふぁっ???いきなり??どうした??笑??
ああ♪ハッピーハロウィンですな☆
ハロー!!!!!
あら♪可愛い。。。
はい♪オウチ大好きハムスターだよ☆
ヒキコモリのカリスマです。。。よ??
脱走に興味が全くない。。。
全然ハウスから出てこない時は
ハウスの中でネットか何かつながっているのでは??
という、疑惑すらあります。。。笑?
ふわふわ。。もこもこ。。。ニヤニヤ。。。。。(* ̄▽ ̄)♪
あ♪
2017年もクリスマスおめでとうございます☆彡
いいですか~☆
クリスマスは生誕祭なんですよ~♪
お祝いする日なのですよぉ~♪
年末年始もずっとお祝いが続くのですよぉ~☆
なにもサミシイなんて思う必要はないんですよぉ~♪
なにかしなきゃ。。なんて焦る必要もないんですよぉ~♪
美味しいモノが食べられるコトに感謝する日でもあります(* ̄▽ ̄)よ~☆
めりーくりちゅまちゅ。。☆うふっ♪
最近、ペレット中心生活なのだけれども
体重変化ないぃぃぃぃぃ☆
まあまあ♪体質もあるしぃぃぃぃぃ♪
ペレット中心でもだいぶ慣れてくれているし☆
元気にお食事してくれているだけでもイイヨネ~☆
クリスマスと年末はヒマワリのタネ少し多めにもらえたよ~☆
食べるコト寝るコトが好きなのだから
やっぱり楽しみがないとね~♪♪
そして。。2017年もコンビニ様には大変お世話になりました☆
まさか、ホットミルクが飲める日がくるなんてね。。
ふわふわのホットミルク大変おいしゅうございます♪
まだまだ画像や動画もあるのだけれども。。
この辺にしておかないと。。
朝になってしまいそうだ。。。
他にも画像あるので。。
ブログもぼちぼち書けたらなぁと思います☆
2017年も体調面やらイロイロありましたが。。
あっという間でもありました~☆
健康第一☆ムリはせず楽しいコトを考え
なるべく、ほほ笑む( ̄▽ ̄)♪うへへ♪
2018年☆素敵な楽しい年でありますように☆彡
ここまでお読み頂き☆
ありがとうございます~☆
それでは☆良いお年を( ̄▽ ̄)♪♪












