☆残暑お見舞い申し上げます☆

 

気づけば、もう8月下旬ですネ

気づけば、1日ってあっという間なんですよネ

気づけば、ブログしばらくオヤスミしておりましたネ?

 

画像が結構たまってきましたので

そろそろ、書いてみようかと思いました☆

 

今回も、生き物が中心になりそうな予感。。

 

それでは、まずは涼しげシリーズから~

 

 

ユラユラ~

 

 

プカプカ

 

 

お口がお上品

 

 

カワイイ。。

 

beautiful~♪

 

 

高級マンション!?!?

 

 

おちょぼ口。。カワイイ。。。

 

カピバラ。。和みますわ。。。

現生種最大のネズミさんですネ

 

んあ~??

 

 

 

あれれ。。。?

 

んあ~??

 

 

多少、似てらっしゃる様な。。?

ネズミのお仲間ですものネ♪

 

 

 

ご立派な鼠城主(?)におなりになられましたネ☆

 

 

とにかく、おウチ大好きなの。。

夜中の番も任せるがいいさ☆

 

え。。脱走ってなあに。。。?

 

ナワバリ意識も強し?

大切な食糧も隠してありますし?

 

 

 

あ。。おウチ。。みっけ。。。♪

 

カエルゥゥゥゥゥ~♪

 

キラッ☆

 

ネズミさんからの~♪

 

続きまして。。

 

寺猫ちゃんシリーズ♪

 

久々に会ってきましたのでご紹介させて頂きます☆

 

カワイイ。。

人懐っこい。。。

 

 

お昼寝気持ちよさそう~☆

 

 

にゃお゛ぉぉぉぉぉぉん~♪

 

 

 

 

 

スリスリ~♪

甘え上手ですわ~♪

 

モエモエ。。。

 

 

 

カワイイ。。。。。

 

チラッ☆

 

 

 

 

おヒザ暖かかった。。。

カワイイ。。。。。

 

 

ちっちゃ♪

かわうぃぃぃねぇぇぇ~♪

 

 

 

癒されました。。。

リアル猫カフェでしたわ~☆

 

 

生き物にはいつも癒しをありがとうって思います☆

 

 

野性でも一緒に住んでいてもですケド

生き物語りってイロイロありますよネ☆

 

 

 

つまり。。。

 

 

何が言いたいかというと。。。。

 

 

 

 

ガーさんは何もわるくないですよネ。。。

 

 

生き物はなにもわるくないです。。。

 

生き物と一緒に生活する場合

人間が責任を持って安全に大切に

守ってあげなくてはいけませんよネ。。

 

本来いるハズのない生き物のニュース多いですネ

このようなニュースが

少しでも改善される

世の中になるといいですネ。。。

 

 

あれれ。。。

何かシミジミとしてきました。。?

 

 

あ。。。そういえば小学生の頃

生き物係楽しかったなぁ~と♪ふと思い出しました☆

 

 

まだ、生き物語りについて書きたいコトはありますが☆

また、ゆっくり書けたらなぁと思いマス☆

 

 

それでは、今宵はコチラの☆

はむすた(インスタ的な?)のせなきゃ的な感じで飾らせて頂きます☆

 

メイクアーーーーーップ♪

 

うふふ♪

 

それでは、今回はこの辺で☆

good night~☆