☆残暑お見舞い申し上げます☆
気づけば、もう8月下旬ですネ
気づけば、1日ってあっという間なんですよネ
気づけば、ブログしばらくオヤスミしておりましたネ?
画像が結構たまってきましたので
そろそろ、書いてみようかと思いました☆
今回も、生き物が中心になりそうな予感。。
それでは、まずは涼しげシリーズから~
ユラユラ~
プカプカ
お口がお上品
カワイイ。。
beautiful~♪
高級マンション!?!?
おちょぼ口。。カワイイ。。。
カピバラ。。和みますわ。。。
現生種最大のネズミさんですネ
んあ~??
あれれ。。。?
んあ~??
多少、似てらっしゃる様な。。?
ネズミのお仲間ですものネ♪
ご立派な鼠城主(?)におなりになられましたネ☆
とにかく、おウチ大好きなの。。
夜中の番も任せるがいいさ☆
え。。脱走ってなあに。。。?
ナワバリ意識も強し?
大切な食糧も隠してありますし?
あ。。おウチ。。みっけ。。。♪
カエルゥゥゥゥゥ~♪
キラッ☆
ネズミさんからの~♪
続きまして。。
寺猫ちゃんシリーズ♪
久々に会ってきましたのでご紹介させて頂きます☆
カワイイ。。
人懐っこい。。。
お昼寝気持ちよさそう~☆
にゃお゛ぉぉぉぉぉぉん~♪
スリスリ~♪
甘え上手ですわ~♪
モエモエ。。。
カワイイ。。。。。
チラッ☆
おヒザ暖かかった。。。
カワイイ。。。。。
ちっちゃ♪
かわうぃぃぃねぇぇぇ~♪
癒されました。。。
リアル猫カフェでしたわ~☆
生き物にはいつも癒しをありがとうって思います☆
野性でも一緒に住んでいてもですケド
生き物語りってイロイロありますよネ☆
つまり。。。
何が言いたいかというと。。。。
ガーさんは何もわるくないですよネ。。。
生き物はなにもわるくないです。。。
生き物と一緒に生活する場合
人間が責任を持って安全に大切に
守ってあげなくてはいけませんよネ。。
本来いるハズのない生き物のニュース多いですネ
このようなニュースが
少しでも改善される
世の中になるといいですネ。。。
あれれ。。。
何かシミジミとしてきました。。?
あ。。。そういえば小学生の頃
生き物係楽しかったなぁ~と♪ふと思い出しました☆
まだ、生き物語りについて書きたいコトはありますが☆
また、ゆっくり書けたらなぁと思いマス☆
それでは、今宵はコチラの☆
はむすた(インスタ的な?)のせなきゃ的な感じで飾らせて頂きます☆
メイクアーーーーーップ♪
うふふ♪
それでは、今回はこの辺で☆
good night~☆




























