珍しく、続けて(?)ブログ書いてミタ。。♪







なぜなら。。♪







本日、とある。。ミッションが達成された日であるからだ。。







この夏。。ついに。。







長年の戦い(?)から解放されたのだ。。







それは。。







『オヤシラズ ヲ ヌク』







そう。。この恐ろしいミッションを達成したのだ。。







オヤシラズには様々なパティーンが存在スル







ちなみに。。ワタクシは今回で3回目の抜歯。。







2回目までのオヤシラズは真っ直ぐ生えていたのだが







今回のオヤシラズはやや斜めって生えており







歯茎を切開する必要がある様な。。ない様な説明を







過去に受けて以来。。恐ろしくて数年間放置。。








時々、オヤシラズの抜歯をススメられつつも。。





結局、放置。。。





最近、たまたま少し近場の歯医者さんに変えてミタ




虫歯のチェックをして頂いた。。





初診で。。レントゲン写真を眺めながら。。










(^^)『うん♪なるべく早めに抜いた方がイイネ』










(@_@)『。。やっぱりですか。。。。。』












ってな具合で。。その日の帰り道。。。





( ̄_ ̄)ずっとこんなカンジ(真顔)









さすがに、初診で告げられるとインパクト大。。








さすがに覚悟を決めますわ。。





抜歯した方が良い理由の一つとして



いつかは隣の歯(神経など)に影響が出るからだそうで。。










説明も丁寧だったので、このドクターに委ねました。。












『もっと深いオヤシラズ抜いた子、今日いたけど


 30分もかからなかったし、大丈夫ダヨ』









この言葉もかなり勇気づけられましたわ。。( ̄ー ̄)









まあ、これだけ意志が固まってくると。。









当日は。。









『今日で解放されるんだー!!!』







という謎のテンションに変わった。。









結果。。一言でまとめると!!!














『大丈夫』












表面麻酔のおかげで麻酔のチクッもなかったし









抜歯中ほとんど感覚も痛みもなく。。









切開もせず、結構スポっと抜けたみたいで。。









『もう抜けたからね~♪』ってな具合で。。









言われなかったら気づかないくらいの感覚だった。。









これに関しては3回共、同様。。







抜歯後は痛み止め&化膿止めのお薬を服用☆









それにしても、やはり日本の医療は凄いわ。。










と改めて噛みしめ。。あ。。










今はあんまり強く噛んではいけないのだった。。w










刺激を与えてはいけないカラネ( ̄▽ ̄A










お食事は30分くらい経てば










反対側の歯でとっても良いらしいのだが。。


 


未だ飲み物しか飲んでいない。。(帰宅後2時間は経過










ホッとしたからなのか。。










凄くお腹が空いている。。










だがしかし。。










まだ多少。。血が。。。(えっw










ずっと、おあずけ状態さ。。( ̄ρ ̄)♪










ああ。。♪お腹が空いた。。♪










もういいかな。。♪♪





















もうそろそろ。。♪♪









まあ、いっか。。( ̄▽ ̄)♪











こうして。。♪♪















夏の戦いは終わった。。







って、おいおいwww







まだ夏はこれからだぜ!?( ̄▽ ̄)!?







では、今からご飯をありがたく







優しく噛みしめます。。







それじゃあ、今回はこの辺で☆彡







イタダキマース。。♪(現在、PM21時半)