珍しく、続けて(?)ブログ書いてミタ。。♪
なぜなら。。♪
本日、とある。。ミッションが達成された日であるからだ。。
この夏。。ついに。。
長年の戦い(?)から解放されたのだ。。
それは。。
『オヤシラズ ヲ ヌク』
そう。。この恐ろしいミッションを達成したのだ。。
オヤシラズには様々なパティーンが存在スル
ちなみに。。ワタクシは今回で3回目の抜歯。。
2回目までのオヤシラズは真っ直ぐ生えていたのだが
今回のオヤシラズはやや斜めって生えており
歯茎を切開する必要がある様な。。ない様な説明を
過去に受けて以来。。恐ろしくて数年間放置。。
時々、オヤシラズの抜歯をススメられつつも。。
結局、放置。。。
最近、たまたま少し近場の歯医者さんに変えてミタ
虫歯のチェックをして頂いた。。
初診で。。レントゲン写真を眺めながら。。
(^^)『うん♪なるべく早めに抜いた方がイイネ』
(@_@)『。。やっぱりですか。。。。。』
ってな具合で。。その日の帰り道。。。
( ̄_ ̄)ずっとこんなカンジ(真顔)
さすがに、初診で告げられるとインパクト大。。
さすがに覚悟を決めますわ。。
抜歯した方が良い理由の一つとして
いつかは隣の歯(神経など)に影響が出るからだそうで。。
説明も丁寧だったので、このドクターに委ねました。。
『もっと深いオヤシラズ抜いた子、今日いたけど
30分もかからなかったし、大丈夫ダヨ』
この言葉もかなり勇気づけられましたわ。。( ̄ー ̄)
まあ、これだけ意志が固まってくると。。
当日は。。
『今日で解放されるんだー!!!』
という謎のテンションに変わった。。
結果。。一言でまとめると!!!
『大丈夫』
表面麻酔のおかげで麻酔のチクッもなかったし
抜歯中ほとんど感覚も痛みもなく。。
切開もせず、結構スポっと抜けたみたいで。。
『もう抜けたからね~♪』ってな具合で。。
言われなかったら気づかないくらいの感覚だった。。
これに関しては3回共、同様。。
抜歯後は痛み止め&化膿止めのお薬を服用☆
それにしても、やはり日本の医療は凄いわ。。
と改めて噛みしめ。。あ。。
今はあんまり強く噛んではいけないのだった。。w
刺激を与えてはいけないカラネ( ̄▽ ̄A
お食事は30分くらい経てば
反対側の歯でとっても良いらしいのだが。。
未だ飲み物しか飲んでいない。。(帰宅後2時間は経過
ホッとしたからなのか。。
凄くお腹が空いている。。
だがしかし。。
まだ多少。。血が。。。(えっw
ずっと、おあずけ状態さ。。( ̄ρ ̄)♪
ああ。。♪お腹が空いた。。♪
もういいかな。。♪♪
もうそろそろ。。♪♪
まあ、いっか。。( ̄▽ ̄)♪
こうして。。♪♪
夏の戦いは終わった。。
って、おいおいwww
まだ夏はこれからだぜ!?( ̄▽ ̄)!?
では、今からご飯をありがたく
優しく噛みしめます。。
それじゃあ、今回はこの辺で☆彡
イタダキマース。。♪(現在、PM21時半)

