随分と秋めいてきましたわ☆
最近も、なう☆がメインになりつつ
あるのだけれど( ̄▽ ̄A
画像のストックがまだまだあるんす♪
というわけで、たまには。。
ブログにも載せてみようじゃあないの!!
それでは!!
レッツゴーーーーー☆
ワタクシ『アニマル&お茶』を楽しめるお店に
興味はありつつも♪
なかなか行く機会がなかったのですわ☆
ついに!!体験して参りました( ̄▽ ̄♪
というか。。
ワイルドアニマルカフェ~♪♪
的なお店だった。。!?!?
確かに『アニマル&喫茶店』のコラボであった!!
お食事メニューも豊富( ̄▽ ̄♪
お店の雰囲気も良くて常連さんも多そうでしたわ☆
手作りシフォンケーキ☆
美味しかったですわ。。(* ̄▽ ̄)
お店のお庭にアニマル達が
いらっしゃるとのコトで。。
レッツゴーーーーー!!!!!
わくわく~~~( ̄▽ ̄♪
ん。。♪♪
え。。。ちょ。。。w!?
どれどれ。。( ̄▽ ̄?
ありゃま。。♪♪
オツカレサマですぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄A
業務用扇風機!!!!!
そして。。学校給食の鍋w!?!?
ワイルドだろぉぉぉぉぉ。。♪♪
久々にこんなに大きなワンチャン♪♪
近くで見て興味津々でしたわ( ̄▽ ̄♪
静かにそっと見守りつつ。。次へレッツゴーーー!!!!!
ん。。( ̄▽ ̄)??
キャーーーーーーー!!!!!
あれれ。。♪♪
え。。。♪♪
か。。かわいいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)
めっちゃ人懐っこいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)
そして!!!
母&姉妹も登場!!!!!
(どちらも女のコだそうです♪♪)
微笑ましいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)
いやぁ~それにしても。。
猛犬注意のエリアにいらっしゃったのは
ワイルドだわぁぁぁぁぁ。。。♪♪
近くには池もあり。。
のぞいてみたら。。♪♪
なんて可愛らしいコラボなの(* ̄▽ ̄)
続きまして。。♪♪
場所が変わりまして。。♪♪
ニャ。。♪♪
カワイイィィィィィ(* ̄▽ ̄)
ワタクシ。。未だ『ネコカフェ』というお店には
行ったコトがないのですわ~☆
だがしかし。。♪♪
『ワイルドチックなネコカフェ』体験なら。。
お茶も自由に呑めます。。よ?( ̄▽ ̄)?
持参だけどさ?ボソッw
ほら。。♪♪
こんな近くでネコチャンと
触れあってみたり。。♪♪
おやおや。。。(* ̄▽ ̄)
キャーーーーー♪♪
かわいいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)
更に。。。。。
ちっちゃ。。。(* ̄▽ ̄)
それにしても。。
なんて面倒見のいい母なのだ。。
あれれ。。お父様は。。
では。。
母の兄弟なのかしら( ̄▽ ̄)?
そして。。
こちらのネコサマが。。
ボスネコだと思われマス( ̄▽ ̄♪
あっ。。。♪♪
コネコチャンにとって☆
人気の遊び場なのね( ̄▽ ̄)!?
癒されましたわ~~~~~☆
あ。。。♪♪
今回も長々と書いちまったわ( ̄▽ ̄A
まだまだ。。
他にも画像ストックあるけれども。。
また気が向いたら。。♪♪
カキカキしようかしら~☆
それじゃあ♪今回はこの辺で( ̄▽ ̄♪
ばいちゃ☆彡






















