随分と秋めいてきましたわ☆

最近も、なう☆がメインになりつつ

あるのだけれど( ̄▽ ̄A


画像のストックがまだまだあるんす♪

というわけで、たまには。。

ブログにも載せてみようじゃあないの!!



それでは!!


レッツゴーーーーー☆



ワタクシ『アニマル&お茶』を楽しめるお店に

興味はありつつも♪

なかなか行く機会がなかったのですわ☆

ついに!!体験して参りました( ̄▽ ̄♪



というか。。


ワイルドアニマルカフェ~♪♪



的なお店だった。。!?!?



確かに『アニマル&喫茶店』のコラボであった!!


お食事メニューも豊富( ̄▽ ̄♪


お店の雰囲気も良くて常連さんも多そうでしたわ☆





手作りシフォンケーキ☆


美味しかったですわ。。(* ̄▽ ̄)


お店のお庭にアニマル達が


いらっしゃるとのコトで。。



レッツゴーーーーー!!!!!



わくわく~~~( ̄▽ ̄♪



ん。。♪♪








え。。。ちょ。。。w!?


どれどれ。。( ̄▽ ̄?





ありゃま。。♪♪








オツカレサマですぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄A







業務用扇風機!!!!!







そして。。学校給食の鍋w!?!?




ワイルドだろぉぉぉぉぉ。。♪♪




久々にこんなに大きなワンチャン♪♪


近くで見て興味津々でしたわ( ̄▽ ̄♪




静かにそっと見守りつつ。。次へレッツゴーーー!!!!!




ん。。( ̄▽ ̄)??






再び猛。。!?!?



キャーーーーーーー!!!!!




あれれ。。♪♪







え。。。♪♪








か。。かわいいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)







めっちゃ人懐っこいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)




そして!!!






母&姉妹も登場!!!!!


(どちらも女のコだそうです♪♪)






微笑ましいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)




いやぁ~それにしても。。


猛犬注意のエリアにいらっしゃったのは


ワイルドだわぁぁぁぁぁ。。。♪♪



近くには池もあり。。


のぞいてみたら。。♪♪







プカプカ~~~~~♪♪




なんて可愛らしいコラボなの(* ̄▽ ̄)



続きまして。。♪♪


場所が変わりまして。。♪♪




ニャ。。♪♪





カワイイィィィィィ(* ̄▽ ̄)


ワタクシ。。未だ『ネコカフェ』というお店には


行ったコトがないのですわ~☆


だがしかし。。♪♪






『ワイルドチックなネコカフェ』体験なら。。



お茶も自由に呑めます。。よ?( ̄▽ ̄)?



持参だけどさ?ボソッw






ほら。。♪♪





こんな近くでネコチャンと


触れあってみたり。。♪♪




おやおや。。。(* ̄▽ ̄)






キャーーーーー♪♪




かわいいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄)


更に。。。。。





ちっちゃ。。。(* ̄▽ ̄)





それにしても。。


なんて面倒見のいい母なのだ。。

あれれ。。お父様は。。





このネコチャンかしら( ̄▽ ̄)?


では。。


こちらのネコチャンは♪♪



母の兄弟なのかしら( ̄▽ ̄)?



そして。。


こちらのネコサマが。。





ボスネコだと思われマス( ̄▽ ̄♪




あっ。。。♪♪





コネコチャンにとって☆


人気の遊び場なのね( ̄▽ ̄)!?


癒されましたわ~~~~~☆




あ。。。♪♪



今回も長々と書いちまったわ( ̄▽ ̄A


まだまだ。。


他にも画像ストックあるけれども。。


また気が向いたら。。♪♪


カキカキしようかしら~☆


それじゃあ♪今回はこの辺で( ̄▽ ̄♪




ばいちゃ☆彡