カナヘイきらきら街の華やかなクリスマスムードの余韻にひたりつつクリスマスベルクリスマスツリーカナヘイきらきら

 

 

気づけばもう年末ですか。。♪

寒さもひとしお。。身に沁みますな( ̄▽ ̄)

 

相変わらず家ではグデグデマイペースに過ごしておりますが☆

年末ですしブログ書いてみようと思いましてん( ̄▽ ̄)♪

 

え♪ってか。。時間。。んあっ。。( ̄▽ ̄)?

ま。。いっか。。♪♪うへへ。。

 

2016を飾るのにふさわしいであろうテーマで☆

 

それでは。。♪♪

 

いっきまーーーーーす♪( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

チラッ☆

 

 

おおおおお。。。♪

 

 

 

コチラでございます☆

 

 

今年は人生初めて(多分?)名古屋城に登って参りました☆

 

 

あらま。。なんだか豪華。。お邪魔致しま。。( ̄▽ ̄)?

 

 

いや。。♪そりゃあ。。入れませんよね。。( ̄▽ ̄A

 

わかりやすいネーミング☆

 

 

グルメコーナー。。?(展示品)

 

 

静けさ漂う。。なにかしら出そうな雰囲気。。?

 

 

おおおおお。。♪

 

おおおおお。。。♪

 

って、方向変わっただけだがね。。( ̄ー ̄)!?

 

 

でで~~~~~んっ♪

 

この日は休日で結構混みあっており熱気が凄かった。。

あんまりゆっくり見られませんでしたが。。

なかなか貴重な体験ができたと思いマス☆

 

2016年は全国主要8都市魅力度ランキングで。。

アレだったので。。。

アレ?なんとなく字が小さくなってまったがや?ヘヘヘ。。♪

 

市民がジモを観光でオススメできないという事実も。。

深刻な課題になっていたり?

週刊誌さんにとりあげられ話題になったり?

 

改めて考えさせられるキッカケの年にもなったのではないでしょうか☆

多くの市民は結局ジモが大好きだったりするんですよね。。♪

不思議な街ですよね☆

 

誇れるコトも沢山あるのではないでしょうか?

グルメではご飯によく合うインパクトの強い名物が多いですし☆

温と冷を活かしたりと独創的なスイーツも多いです☆

 

愛知県全体では誇れる観光スポットは沢山あると思いマス☆

市外出ればファミリー向けの施設も多く

お店も道もゆったりとしており過ごしやすいです☆

海も山も自然豊かでその地域のお人柄も素晴らしいと思いマス☆

 

市内では人口&交通量が追いついていない部分が多いのは確かです。

イロイロ課題はありますが。。

 

私はこの街スキです(^^♪

独特な雰囲気ですが安心するんです☆

 

内に秘めている想いがわりと強めで

室内にコモッてコツコツ作業するコトがスキで?

クリエイティブなヒトも多いと思いマス☆

 

ただ、〇〇〇走りはいただけませんよね。。

とにかく、人口&交通量が多い。。

信号が多い。。なにか(時間)に追われている。。?

これが繰り返されキケン運転につながってしまうのではないでしょうか。。

 

車も自転車も歩行者も安心安全に意識して

移動できる街になると良いですよね☆

 

あれれ。。♪なんか。。気づいたら。。

テーマが社会問題的な的な。。??

 

それでは。。♪♪

2016☆こちらの作品で飾らせて頂きます☆

 

 

 

2016年☆ありがとうございました( ̄▽ ̄)♪

2017年☆楽しいステキな年になりますように☆彡