あけまして
おめでとうございます
不思議と毎年![]()
お正月は晴天で穏やかな気候です
さてさて
今年も。。
今年も。。お寺でありがたく頂戴致しました。。

コチラでございます
ハイ。。ぱっか〜〜〜っん
ホクホクうまうまし

お寺でぜんざい縁起良いでしょうね

続きまして。。

懐かしの玩具コーナーですな

コマ回しチャレンジしてみました
これが結構ムズカシイズラズラ
コマ(さん)だけに?ズラズラ?

コマに縄を巻きつけるのも
はじめ時間かかりましてん
そこからコマを解き放つのも
要練習
要練習
YOYOYO。。

気づいたら日が暮れてきて。。
「そろそろ、お時間ですのでお片づけお願いしますね〜
」
のお声が。。
あっ。。

童心にかえりすぎたカモカモ

(そこはズラズラじゃないのネ?)
気合いで回したら。。

という認識でいいかしら

解釈の仕方は自由ですもの。。
さあさあ
続きまして。。
お正月さっそく
コチラも頂いて参りました
カレーうどん
太麺でコシがあります
からの〜〜〜












