6月半ば☆そういえば。。
梅雨入りって、もうしているんだっけ。。(^^?
例年に比べて、まだそこまでジメジメしておらず
夜は、涼しい。。ありがたや。。♪♪
今日はなかなか過ごしやすい日だったヨ♪
ずっと気になっていた所に先日行ってキタので
画像チョイスチェケラ♪しつつ。。
ブログ書いてみようと思ったの( ̄▽ ̄♪
それでは。。♪♪
レッツゴーーーーー!!!!!
え???ここに???入るの???←おいっw
あ。。♪これは。。
その公園の樹木よ。。( ̄▽ ̄♪
あらま。。綺麗ね。。♪♪
って、だから。。どこよw??
川にいた綺麗な鳥よ(* ̄▽ ̄)
あ。。♪コチラでございます☆
あら。。わかりやすい( ̄▽ ̄♪
『清洲城』の対岸に位置する
『清洲古城跡公園』
初めにお伝えせねばならないコトが。。
ワタクシ。。。歴史通ではありませんのよ。。
というか、学生の頃、先生のお話しがほとんど
入ってこなかったの。。。(えw
そんなワタクシでもやっと興味が持てたのダカラ
少しずつ、楽しく知っていけられればと。。( ̄▽ ̄A
キッカケの1つとして。。
コチラの様な作品から歴史に興味を持つ
みたいな。。コトでもOKよね??( ̄▽ ̄A
少しずつ、知っていけられれば。。
いいかなって。。( ̄▽ ̄A
さて、本題に戻るべ。。♪♪
あ。。♪まぶしい。。なんだろう。。
はい。。この美しき女性に会いに行って参りました☆
人々の想像を掻き立てている。。ふむふむ。。
それは、歴史の面白さの1つかもしれませんな☆
慈悲深く、母性溢れる、肝っ玉座った
賢く、強かな女性であった。。のではなかろうか?
と、イメージさせて頂いております( ̄▽ ̄♪
憧れの存在ですわ☆
視線の先には。。
桶狭間の方向を見据えておられる織田信長公
桶狭間の戦いに出陣するお姿
この絶妙な距離感がなんともいえませんな☆
なかなか素敵な空間でしたわ( ̄▽ ̄♪
続きまして。。♪
あ。。どうも。。♪
って、どこから覗いているのだ( ̄▽ ̄?
ざわ。。ざわ。。ざわわ。。♪
あら。。♪コンニチハ。。って。。またかいっw!?
(ちなみに、先ほどの画像右下のハトちゃん♪)
あら。。ステキ♪
って、なかなかたどりつきませんなw!?
(ちなみに、橋から見える景色♪)
さあ。。さあ。。さあ。。。♪♪
おおおおお。。。。。♪
『清洲古城跡公園』の対岸に位置する
『清洲城』
まぶしく。。カッコイイですな( ̄▽ ̄♪
だがしかし。。。♪♪
入れず。。
4:30PMには門が閉まるそうな。。
お城に着いたのがギリギリ夕方だった。。
ははっ♪はははははははっ。。。♪
まあ、いっか。。♪♪
また、いつか。。。ね( ̄▽ ̄A
まあまあ。。。
お庭も結構風情があったじゃないの♪
ほらほら。。鯉とお城。。ね( ̄▽ ̄♪
蓮とお城。。ね( ̄▽ ̄♪
(よく見るとお城見えマス)
手を清めさせて頂き満足です( ̄▽ ̄♪
ちなみに。。
お土産屋さんも。。
もう、閉まってましたわ。。☆
あはははははっ♪
でも、風情堪能したカラいいの( ̄▽ ̄♪
さて。。鬼ころしでも呑んでおくか。。♪
ん??え??なにか。。( ̄▽ ̄??
ではでは。。♪今回はこの辺で♪
おやすみなさ~~~い☆彡

















