実況者が今頃とび森プレイ日記 1日目 | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

ゲーム実況者今頃!になってとび森プレイ日記をやるよ~!】

どーも!ということで、いつもはニコ動にてゲーム実況を友人三人とやっている私空音(からと)ですが、今回は今更ながらですがとび森のプレイ日記やります!

私はダウンロード版でVer1.1です。さっき更新したばかりですw

じゃ!始めましょうか!



―――――1日目―――――

まず村の名前ですが、空が関わってるのでてきとーにあおぞら村です。ごめんなさい。

そして、てきとーに選択したら可愛い子になったよ!

フルーツはさくらんぼ!桜綺麗だね!

え、テント…だと…?
村長って持ち上げといて突き落とすのか!!

よし、まぁ、だいたい終わったかな。

今日は引越ししたばかりなので疲れました!(嘘

次回から写真いれたいと思います!

楽しみにしててね!

それではさよーなら!


そういえば今日エイプリルふーるだったね!