疲れてしもうた | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

どーもー。
今日はなんの嫌がらせか学校あって疲れました。
春休み満喫中に学校とかこれはひどい。

学校つっても半日だけだったのに疲れたとか、
春休み終わったらお亡くなりだね、さようなら私の人生\(^ω^)/

というわけにもいかないんですけどね。辛いね!人生!

そしてこのままでは朝と夜が逆転しそうなダメ人間が朝早く起きれるのかっていう。

これからは朝起きる時間をなんとか頑張って早くしなければ…!

音楽を流して起きようかな…。
うん、そうしよう。
誰かテンション上がる曲教えてください。切実に。

ここはB'zのウルトラソウルとか聞いて起きればいいのか。
それとも、朝にぴったりな曲でも流せばいいのか。
そもそも寝起きの悪い私が朝にテンションが上がるのか。

うーん…


それじゃぁ、今回はこんな感じで。

さいならー