便利品 | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

どーもです。
私の親が電気屋さんにいつの間にか行ってたようで(私も行きたかった)、あっというまにすぐに沸く~♪でお馴染みの商品を買ってきたようで早速使ってますが

なにこれ便利( ゚д゚)

お湯が沸いたら自動的にスイッチ切れることがこんなにも便利だったなんて…!!
やかんみたいにぴーぴー鳴ってそのたんびに急いで駆けつけることもなく、爆発するんじゃないかという恐怖もなく…!!
なんて便利なんだ!

そんな今更と私も思いますが、使ってみるものですね!!

電気屋さん行きたかった!
新作ゲームあるか見たかった!
めんどくさいとか言わなければよかった!
こっちのほうが結構本心!
今までのくだりぶち壊し!

と、スッキリしたところで。
今回はこのくらいしておきます(´ω`)
さよーならー( ´∀`)/~~