花粉症 | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

どーも。
この時期になるとどうしてもなっちゃうのが花粉症だよね。

花粉症にならないひとはどうやって過ごせばそうなるのかってぐらい不思議なので教えてください!

春になるとあったかくていいのになんで花粉が飛ぶんだ畜生。
とか今更言っても遅いですね。
毎日の薬が欠かせないです。
最近眠くなりにくかったり、口が乾きにくかったりする新しい薬が増えているので大助かりです。

そして最近はめっぽうブログに顔を出さなくなってすいませんでした。
内容がね、尽きるんですよね。私の身の回りはどうも面白いことが起きないみたいで(´ε`;)

まぁ、そんなこんなで一応ブログはまだまだやっていくのでよろしくお願いします。

今はツイッターのほうに頻繁にいるので、行ってみてください、ひとり寂しくツイートしてます。

Twitter
https://twitter.com/karatokonpeitou

最新動画
【MHP3】息抜きがてらに2人が現実逃避!<酔っ払い土砂竜>