実況者が今頃とび森プレイ日記 2日目 | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

ゲーム実況者今頃!になってとび森プレイ日記をやるよ~!】

どーも!というわけで、2日目です。前回は写真入れる暇なかったので今回は写真バンバン使っていきますよ!



―――――2日目――――

前回は特に何もしないで終わっちゃったから今日は色々やってみますよ。

まずはしずえちゃんに村長がどうだかこうだかという説明を聞きましたが、頭にはいってません!

あ、ああああれでしょ?む、むむむ村の住民と仲良くなればいいんでしょ?
え、どうすれば仲良くなれるの?え、なのこれ恋愛ゲーム?っていうのは冗談 )^o^(

まぁ、あれだよね、とりあえずみんなに挨拶してくればいいんだよね。
というわけで、現在時刻7時50分活動開始!

空っぽですね
 スミちゃんと言うらしいです。かわいいね!
 ぜひ仲良くしたいね!






そういえばたぬきちに話かけなきゃいけないんだったっけ?家のことについて何かやらないと一生テント暮らし?じゃ、たぬきちんとこ行ってみますか。

空っぽですねや・っ・ち・ま・っ・た・\(^o^)/
10時オープンかよ!やけにリアルだよ!しかも夜の8時までかよ!早いよ!リアルだよ!
今日は早起きしたのに…!





まぁ、仕方ないですね、さっさと住民の皆と交流するか。
空っぽですね
こんちきしょう!

地図見てたらまんまとはまっちまったよ!

落とし穴のたねは掘り出して自分で使いたかった。

べべべべ、別に、住民には危害出さないよ!

次の住民行こうか、家にいってみよう
空っぽですね起きてない…
空っぽですね起きてない…(・ω・`lll)
空っぽですね起きてない…(´;ω;`)
空っぽですね開いてない!(##゚Д゚)
空っぽですね

現在の時刻は8時13分(*´∀`*)

こりゃ、時間置かないとだめですね。



$空っぽですね
空っぽですね

というわけで、とりあえずいけそうなところだけ行ってきました。

たぬ…、じゃないのか、えっと、まめだかつぶだかのどっちかが経営しているおんぼろ商店が意外なことに空いてました!


次がここ、博物館です。フータは相変わらず寝てますね。午前にきてごめんね!

今は箱だけ作った状態で中身は空っぽのようです。
積極的に魚や虫は売っちゃう人なのでここは空っぽ状態がしばらく続きますね!
ごめんね!お金がないんだ!金欠なんだ!


それじゃ、時間おきまーす。



空っぽですねあら、おそろい。
何かって?
口がです。

そしてこの子は午前いなかった子です。
よろしく!



じゃ、めんどくさくなってきたので、パパッと説明すると、空っぽですねこの熊が午前いませんでしたね。
空っぽですね






この子も午前いなかった子ですね。
目のしたの隈が私たちを物語っていますね。
夜更かしは健康によくないよ!
人のこと言えないけどね!





と、まぁこんなもんですかね。
後はえーっと、虫あみ買いました!そのへんの蝶を捕まえましたよ。
釣竿も買いましたよ!そのへんの魚釣りました!

服屋さんのお姉さんは相変わらずデレてくれなかったよ!

こんなことぐらいですかね。
今日は少し画像放り込み過ぎましたね。

説明不足だとおもうので、(例えば、住民の名前とか住民の名前とか住民の名前とか…)わからない、知りたいってことがあったらぜひ言ってくださいね。

それじゃ、さいならー

空っぽですね
空っぽですね

あ、あと、なんか通ったよ!





桜と、半月の組み合わせが素敵だったよ!