最近の南川泰規 | 本日は空晴なり

本日は空晴なり

空晴の日々~稽古場・制作・お知らせなど、ここを見れば空晴の動きが手に取るようにわかる…ハズ!
アメーバブログにお引っ越ししました!!2016年以前のブログへはプロフィールページをご覧ください!

南川泰規です。

南河内万歳一座「守護神」

いよいよ大阪公演初日の5月24日まで
残り10日となりました!ひらめき電球ひらめき電球

毎日汗かいてもがいています!
ランニングから始まる稽古。
約6キロ走って、筋トレして、ストレッチして。
体型の変化はありませんが、
ムキムキになった気でいてます筋肉真顔
{65DF6B7C-B2B6-4ABD-BC79-E5AA1A2EEFDB}

そのウォーミングアップのボルテージのまま
立ち稽古に突入するので、熱気が凄いです!
{50478B59-F8A4-4DF8-88C0-AF74D362F533}


先日、岡部さんと上瀧さんが
稽古場見学に来られました!びっくり
美味しい手羽先を山盛り持って!アップ

アドバイスもいただいたりして、
めっちゃ嬉しかったですっ!

もっともっと試していきます。

舞台セットも着々と作り進んでいます!
写真は南河内万歳一座の木村さんです!
セット作りのコツを色々教えていただいてますおねがい
{0D5AED7E-ECCC-41AE-B65D-4A3CDAC03274}
稽古場での稽古は残り7日!!
みなさん是非、
空晴とはまた違ったお芝居を!僕を!
観に来てください!!

詳細はコチラです!!