最近の駒野侃 | 本日は空晴なり

本日は空晴なり

空晴の日々~稽古場・制作・お知らせなど、ここを見れば空晴の動きが手に取るようにわかる…ハズ!
アメーバブログにお引っ越ししました!!2016年以前のブログへはプロフィールページをご覧ください!

駒野侃です。

 

先日の空晴イベント「音楽会」

たくさんのご来場・ご声援有り難うございました!!

これまでの更新、大変遅くなり申し訳ありません。

 

 

さて、皆様、GWいかがお過ごしでしょう?

僕は先日の5月3日に24回目の誕生日を迎えました。

多くの方々にお祝い頂きまして、有り難うございました!

24歳の年もきっと素晴らしいものにします炎

 

さてさて、ついこの間から始まりました

無名劇団さんでの稽古もこの日はお休みで

個人の予定もオフでしたので

座長の予定に乗っからせて頂きました。

それは、、、

上方日本酒ワールド2017

ですキラキラ

全国の日本酒を飲みまくるというこのイベント、

何からいこうかと迷いながら横を見れば

座長は既に1杯目を飲んでいて

やっと、僕が1杯目を飲み始めたとき、

座長は3杯目、、、!!

速いのなんのって、、、

とんでもないスピードで飲み干していき

岡本さんとこの表情です下矢印

 

 

また午後一番から飲み始めるのはやっぱり楽しくて

ついつい僕も飲み過ぎてしまいましたあせる

 

 

更にソフトクリームを食べてご満悦な

西脇さんを含めたお三方をパシャリカメラ

 

 

この時の座長の

「日本酒飲み過ぎて髪の毛くりんなってもた」発言には

全員で大笑いしました爆  笑

 

そして、糖質多量摂取の後は、、、

 

 

たくさん歌ってカロリー消費です♪

飲み過ぎた全員はカロリー計算に頭を抱えましたおにぎり

それにしても楽しくてたくさんたくさん笑った日でしたので、

自然と腹筋運動は出来ていたかな、、、と乙女のトキメキ

 

素敵な日に感謝感謝です!!

お読み頂き有り難うございます。