お世話になりました | 宇宙とブラックホールのQ&A

宇宙とブラックホールのQ&A

2019年6月6日にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

今年一年、このブログを見に来られた方々には大変お世話になりました。

 

年末は29日、日本橋三越に第九を聞きに行ったくらいで、あまり代わり映えのしない年の瀬です。

これからおそばを食べながら紅白を見て年を越しますが、LiSAの「紅蓮華(ぐれんげ)」を生で聞くのが楽しみです。

 

来年は、災害などの少ない穏やかな年になるとよいですね。

 

年末寒波が襲来しているようです。

どうか体調を壊したり事故に遭ったりすることなく、よいお年をお迎えください。