★ あけましておめでとうございます | 宇宙とブラックホールのQ&A

宇宙とブラックホールのQ&A

2019年6月6日にYahoo!ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

三が日ももう終わりですが、皆さまどんなお正月を過ごされたでしょうか。

海外に行かれた方もいらっしゃいますか。

大雪の被害も、交通麻痺、停電など深刻だったようですね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

私は珍しく初詣にも行かず、箱根駅伝をほぼ全部見たほかは、寝正月でした(^_^

さて、明日からは仕事始め。

気合を入れて、日常生活に戻りましょう。


今年の抱負ですが、積み残した宿題を一つ一つ片付けること、かな。

例によって、期待せずに待っていてください(^^;