レ ア !? 発見 !? | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-レア
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんわ (-^□^-)



( ̄▽+ ̄*)



今日は (-^□^-)


パチンコ店で (´0ノ`*)


レアモノを見つけたよ (* ̄Oノ ̄*)



( ´艸`)



普段のパチンコ玉は (°∀°)b


シルバーだけれど … ( ̄Д ̄;;


このパチンコ玉は ( ̄ー ̄;


ゴールドなのデス ヽ(*'0'*)ツ




ヽ((◎д◎ ))ゝ




ビックリしたけれど … Σ(・ω・ノ)ノ!


レアモノだから … Σ(=°ω°=;ノ)ノ


幸せでいられるかな ?? (*⌒∇⌒*)



(*゜▽゜ノノ゛☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね