生どーなつ (⌒¬⌒*) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

こんばんわ ( ̄ー☆


最近 … o(・_・= ・_・)o


タカラブネで『生どーなつ』の商品を( ̄▽ ̄)=3




GET!(・ω・)b



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-生どーなつ(Doughnut.)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  右上矢印 右上矢印 右上矢印 右上矢印
気になって … 買ちゃいました (*^▽^)ノ



■□■□■□■□■□
$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-生どーなつ
■□■□■□■□■□


生どーなつを四種類 o(^-^)o


買いました o(^▽^)o


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

★ICHIGO

$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-ICHIGO

★EDAMAME

$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-EDAMAME

★Hyuganatsu

$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-hyuganatsu

★Choco Banana

$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-choco banana

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


食べてみました (°∀°)b



( ・д・)/--=≡(((卍



ケーキな感じで (-^□^-)


新感覚~ (⌒¬⌒*)



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



また (`・ω・´)ゞ


食べたいなぁと( ̄▽ ̄)=3


思いました ( ̄∇ ̄+)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パソコンアドレスリストパソコン

1 DOUGHNUT PLANT

2 Love Sweets ANTIQUE とろなまドーナツ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタしてね