Ameba人気ブログランキングの2010年6月度について (^^) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年06月度 月間段位アップ賞
「願いはきっとかなうよ♪」カード


2010年06月度



おはようございます ( ´艸`)



ヾ(@^(∞)^@)ノ



アクセス数が 6,040PV ヾ(@^▽^@)ノ


ありましたぁ~ ( ´艸`)




ヾ(@^(∞)^@)ノ




ありがとう~ о(ж>▽<)y ☆




そしてブログの読者方 о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます (-^□^-)




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




最近 … \(^_^)/

新しいケータイを ヾ( ´ー`)

買いました (*^ー^)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-新ケータイ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

P-04Bのケータイです (≧▽≦)



初★機種変更だけど… ( ̄Д ̄;;


設定中~ 。(;°皿°)




ヽ((◎д◎ ))ゝ




今月もガンバりま~す (*゜▽゜ノノ゛☆




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




○●○●○●○●○●
ペタしてね
○●○●○●○●○●