みなさんこんばんは!

 

 

運営のゆかです指差し

 

9月大会審査員の先生方のメッセージ公開中笑い

 

 『大槻ゆい先生&塚原博文先生からのメッセージ!4日(水)20時いよいよエントリー受付開始!』みなさんこんばんは!運営のゆかです   9月4日(水)20時   いよいよ、9月大会のエントリー受付開始となります   自由曲部門と課題曲部門は各部門定員50…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

 

 

さてさて、
大変お待たせいたしました・・・お願いアセアセ

7月大会ご入賞者の方に賞品を発送しました~!デレデレ
 
 
 

 

安部潤審査委員長・課題曲[忘れない日々]、オマケは昭和部門&デビュー曲部門の7月大会です。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

祝福の飴と、

プチメッセージつきラブレター

 

 
上位カップの方は宅配便なので9月14日以降、
 
入賞メダルの方は郵送なので三連休明けの9月17日以降に届くかと思います星
 
 
 



今回は、カラキンを始めて初めての事態・・・

カラキン名物赤青カップが品切れにゲロー
この商品は売り切れました・・・てなってて、
もしや製造終了?!とドキッとしたよ〜泣くうさぎ(よくある話)


少し待ったら無事仕入れられました。ホッ泣き笑い


ちなみに、カラキンの赤青カップは、
石川県金沢市から取り寄せております〜飛び出すハート
(カラキン豆知識ダルマ



あと豆知識ついでに・・・

上位カップは、

自由曲右矢印
課題曲右矢印
オマケ右矢印

となっていて、見たらすぐわかるんですが、


実はメダルも同じ色分けになってますー気づき


みなさん知ってるものだと思ってたんだけど、


メダルはケースから出したことなくて、裏まで見てなかったから知らなかったーー


って人も結構いらっしゃるみたい爆笑

 

ちなみにこの、首にかける3色のベルトは、

自由と課題とオマケを象徴する赤青緑のストライプで、
カラキン特注となっており・・・



ません。(偶然です。知らんぷり
 
 




改めまして、 ご入賞おめでとうございました花火
 
 
 
ちなみに、こちらが7月大会の入賞者コメント集です気づき

 『【7月大会】入賞者コメントご紹介♪』みなさんこんにちは! 運営のゆかです  昨日、8月大会の動画を締め切りました!みなさまお疲れ様でした  今日はいよいよ、来月9月大会の審査委員長と課題曲発表で…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 8月大会の入賞者コメントは9/15(日)締め切りです!

 

 

 


 
 
そして、今年度から新しく始まった
奨励賞システム。
 
 
 
惜しくも入賞には至らなかったものの、
 
 
ギリギリ次点だった方を
フューチャー賞
 
 
カラキン運営みつえだゆかの心にグッと刺さった方を
カラオケキング賞
 
 
として表彰させていただいておりますウインク
 
 
 
 
こちらの賞は審査員審査による賞ではなく、運営が独自で制定している特例の賞になりますので
 
決勝大会へつながる入賞ポイントにはカウントされずお願いアセアセ
メダルなどはありませんが、
 
 
 運営みつえだゆかより心を込めて
ミニ表彰状を作成しました。
 
 
お一人ずつ内容を変えて、特別に作成した表彰状です照れ
 
 
 
 
ここに敬意を表し栄誉を称え、
表彰状を掲載させていただきます看板持ち
 
 
 
 
奨励賞を受賞されたみなさま、
おめでとうございました!
 
 (連勝記録にはしっかりカウントされますOK
 
 

 

 

自由曲部門

 

 

フューチャー賞

(次点賞)

 



 

 

 

 

 

カラオケキング賞







 

 


 

課題曲部門

 

フューチャー賞

(次点賞)

 



 

 

 

カラオケキング賞

 






 

 

 

 

昭和部門

 

カラオケキング賞

 


 

 
 

デビュー曲部門

 
 カラオケキング賞
 




 

 

 

 
以上です飛び出すハート
 
 
 
おめでとうございました花火
 
 
 
 


 
ではでは!
いつも読んでくださってありがとうございます♪
 
運営ゆかでした指差し
 
 
 
じゃねバ~バイバイ